亀八食堂 | ちゃめっぴ逃亡日記

ちゃめっぴ逃亡日記

お出掛け日記 ・・・・・気ままに更新中

ロードスターな友人たちと行って来ました



ロードスター 10台  


& 3台(インプレッサ・レガシー・サバーバン)  計13台 


で 16人の移動でした



オートレストラン長島の駐車場に集合し、今回の目的地に向かいます


プチツーリング?


1時間足らずで今回の目的地の亀八食堂 に到着です


食べたいお肉を注文して、、、、


鉄板に火を入れてもらい


しばらくマテ!


はい、やって来ました~♪  大盛りキャベツと大盛りお肉♪



一息おいて・・・みんなでかき混ぜま~す



味噌とキャベツと肉がなじんでも、まだ混ぜま~す



はい、お肉に火が通ったら・・・いただきま~すっ



いや~ ウマイ♪ 


ご飯がススム!ススム!!


ある程度?お腹も満足したところで、〆のうどんを投入


これまたウマイね♪


個人的には、生卵なんかあると最高なんだけど・・・ないんだよねぇ^^;



テーブルのメンバーの都合により、戦闘モード


このチームだけが、追加オーダーありで〆まで入れて3回戦まで行っちゃった


でも、これだけお腹いっぱいになっても、2千円ちょい


安くて、旨くて、お腹いっぱいになって、この値段ならアリですね♪



関連リンク  亀八食堂