昨日は日中ぽかぽかのいいお天気でしたね晴れ☆

夜は急に冷え込んで、年末の寒さになりましたが・・・


昨日は、クリスマスのアイシングクッキーレッスンでした♪





初めてのアイシングと言うT様の作品。

初めてとは思えない程、アウトラインもキレイに引かれて、デコレーションもシンプルですが

大人っぽく仕上げて頂きました。

スヌーピーも可愛くできましたね❤


ご自身でもアイシングをされていらっしゃるA様の作品。

手際よく、丁寧に作っていただきました。

フラットで艶やかな仕上がりで、太いラインのスヌーピーも存在感があり、とっても

可愛いです!


リピートして頂きましたA様の作品。

スヌーピーのクッキーは落としてしまうと言うハプニングがありましたが、スタッズのように

アラザンをたくさんつけて頂き、クリスマスらしい仕上がりになりましたtree*





~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤
クリスマスクリスマスのアイシングクッキーとオブアートのレッスンクリスマス

12月23日(祝)  13:00-15:00 1席追加可能です


アイシングクッキーレッスンに、アイシングクレイのトライアルレッスンも
お付けいただけます。

1月・2月はバレンタインのレッスンになります。
日程とサンプルは近日中にお知らせ致します。

ご興味のある方は是非ご参加ください❤
お申し込みはこちらまでお願いいたします。