昨日は、仲良くしていただいているサロンをされている先生方との
ランチ会にご一緒させていただきました♥

千葉県成田市ポーセラーツ サロン・ド・シュエット Ayako先生 
板橋区・豊島区・練馬区ポーセラーツ・マカロンタワー・リボンワーク Salon leialoha
千葉・新浦安 アーティフィシャルフラワー教室 Le Bouquet Saeko先生
横浜 みなとみらい BUKATSUDOハンドメイド部 June先生

私のおリボンの先生 Juneちゃんからは、可愛いおリボンのペンをいただきました♥
私は先生方のサロン名をいれたアイシングクッキーをプレゼントpresent*

Ayako先生からは可愛いくまちゃんのチョコレート!


私は時間の関係で途中退場となりましたが、いろんなお話ができてとっても楽しい時間
でした♪
素敵な先生方とご一緒させていただき、充実の時間でした。
ありがとうございましたonnpu



~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤~~❤
クリスマスクリスマスのアイシングクッキーとオブアートのレッスンクリスマス
12月 3日(土)  13:00-15:00 残2席(キャンセル発生のため)

12月10日(土)  13:00-15:00 残2席

12月23日(祝)  13:00-15:00 満席


アイシングクッキーレッスンに、アイシングクレイのトライアルレッスンも
お付けいただけます。

ご興味のある方は是非ご参加ください❤
お申し込みはこちらまでお願いいたします。