スペアリブを食べる | マルタ専門店 旅行&留学ブログ

マルタ専門店 旅行&留学ブログ

マルタ留学 旅行に関して日々 ブログを更新しています。語学留学 滞在についてや、
現地で役立つ情報が満載です。観光 日本人ガイド付きツアーなども手配可能です。

マルタは海に囲まれているから魚をたくさん食べる国民性と

思っている方も多いですが、家庭では圧倒的に肉が多いです。


そして マルタ人はよく食べます。


ちょっときになっていた、コリンシアマリーナ ホテルの敷地内にある

レストランへ行ってきました。

私は スペアリブとチキンを半分半分で頼みましたが、

普通にスペアリブだけ頼むとこの3倍ぐらいの大きさで

お皿いっぱいにでてきます。


しかも肉がしっかりついているので食べきるのも大変。でもマルタ人は

家族一人ひとりがこの大きさを注文して食べている人が多かったです。




店内はウェスタンな雰囲気で 日曜日のお昼は満席。


しっかりお肉を食べたい という時こちらのレストランいかがでしょう?



HENRY J, BEANS'S Bar & Grill