伊豆で食べたキッシュ | はぴはぴごはん。

はぴはぴごはん。

楽しく作っておいしく食べよ☆

伊豆のケーキカフェ「irodori 」さんでいただいたミートパイキッシュです☆




●ミートパイ

1008キッシュ1




●キッシュ

1008キッシュ2




小ぶりに見えるけれど、ミートパイはずっしり食べ応えがあります。




キッシュは、ややあっさりしていて、添えてあるピクルスがすっごく合います。




どちらもおいしいのだけど、お値段が地方にしてはちょっと高めかな汗(男子はキッシュだけでは食べ足りないかも)。古民家を利用した外観(お店ぽくないのでわかりにくい)とインテリアがステキだったので、雰囲気をしっとり楽しみながら味わうといった感じでしょうか☆




このお店はケーキケーキがおいしいと評判みたいなので、次回行くチャンスがあったらケーキを食べてみようと思います(irodori さんのサイトの「CAKES」をクリックしてケーキの写真を見てね☆すっごくおいしそうです)。



メインブログ「シマリスたちと一緒」 もどうぞ☆