こんにちは♪


胚芽が大好きな私たち夫婦。

あの香ばしさがたまらないんですよね。


そんななかでもお気に入りなのが

胚芽はちみつパン。

ちぎりパンにしたり、適当に成型してみたりしていたのですが

新しく購入したスリム食パン型と相性がよさそうなので

ただいまレシピ見直し、生地量の調整をしております!




今回もうまくいかず、半端な生地はシリコントレーに。

なかなか難しいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こちらのスリム食パン型はちょうどよさそう!

ムチムチ肩よせあうパン生地がとてつもなく可愛いです♪





焼き色もほどほどに焼けました♪

今回は焼成時間の調整がうまくいったみたいです!

生地量もよさそうかな・・・?!


次でバシッと決まるといいんですけどね~♪


手前のちぎりパンはたまたま来ていた

お義母さんにもらわれていきました。

甥っ子、お義姉さんと三人で晩御飯前に食べちゃった~という嬉しい報告もあり( ̄▽+ ̄*)

お義父さんかわいそうだけどσ(^_^;)




我が家ではこんなサンドイッチにして食べました。

このとき→ のフィリングがおいしかったので

胚芽パンにもイン!

胚芽のこうばしさとピッタンンコでした。


やっぱりこの生地おいしいなぁ。

はちみつのおかげでしっとり感があって

やみつきになりそうです。


早くレシピ完成させたい!!





レシピブログに参加中♪



にほんブログ村