こんにちは♪





昨日はまたまたHAMANOさんでのレッスンでした!

(ブログはアメブロ、公式HPはこちら

いつもの通り、幼なじみ&娘の3人で訪問。

今回は苺のモンブランを作りましたよ~( ´艸`)










今日は娘の機嫌がめちゃくちゃ悪く・・・

ギャンさんでした

先生、すみませんでした(ノДT)



まさかのクリーム片手しぼりの末に完成したのがこちら↑

意外ときれい??!

いやいや、よく見たらアラだらけ。(´д`lll)


幼なじみと先生の協力がなければ

絶対にこんな出来にならなかったであろう作品です。









いつも素敵なお部屋なのですが

ちょこちょこ模様替えや新たなアイテムが追加されていたりと

インテリアも教室訪問の楽しみなんですよ。

参考にさせてもらっています♪










今日のおやつはティラミス&ガナッシュケーキ!

両方大好物です(●´ω`●)


どっちにしようか迷っていたら

まさかのハーフ盛りOKですって~!

あぁ幸せо(ж>▽<)y


ガナッシュケーキはレッスンもできるようなので

ナッペがもう少しうまくなったら作ってみたいです♪

いつになることやら( ̄_ ̄ i)








娘ともどもお世話になりました!!

また来月、宜しくお願いいたします♪









今日は旦那さん家族とお出かけします。

この苺のモンブラン食べてもらうんです♪

喜んでもらえるかな~(≧▽≦)






レシピブログに参加中♪



にほんブログ村