ゴールデンウィークにやりたいこと①断食ツアー | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための【出逢わない婚活法】

美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 
 
 
 

もうすぐゴールデンウィークですね♪

みなさんは何をして過ごしますか??

 

 

 

 

実は私、一人で仕事を初めてから7年間。

ずっとゴールデンウィークは仕事でした。

 

 

でも今年は思い切って休もう!!

そう決めました。

 

 

4月から専門学校の授業も始まり

4時起きの日があるのでいま心も身体も緊張状態。。。

 

 

4時起きの仕事の帰りの私。

image

 

 

 

 

 

だから、心と身体が喜ぶことをしたいな〜と思って

断食ツアーに行くことにしました!!

 

 

 

自然の中で頭を休めて、身体を解放することで

まだ自分が気付いていなかった

【本当の自分】に気付くことが出来るのかな〜??

なんてワクワクしています♪

 

 

 

ちなみに私が行くのはここ↓

nature retreat RAMA

 

 

 

ウッドデッキで太陽の光を浴びたり

気の済むまで露天風呂入ったり

瞑想したりして過ごす予定です♡

 

 

仲の良い男友達に話したら

『実は瞑想とか断食にすごく興味ある!!

今回は仕事だけど次回は行ってみたい!!』って。

 

 

そして、

『本当は、携帯の電源を切って仕事を忘れて過ごしてみたいんだ』

全然休みを全く取らずに働いているその友達の本音が聞けて安心しました。

 

 

私が安心したのはその友達が彼と似ているからかもしれませんね笑

断食ツアー次回は彼も誘ってみようかなハート

 

 

 

 

+ 柳井菜奈のメールマガジン +

セルフイメージを上げるメルマガ

+ 美磨女アカデミー1dayセミナーのご案内 +

1dayセミナーのご案内