【美磨女アカデミー】大阪1期3日目レッスン♡ | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための【出逢わない婚活法】

美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 

 

 

 

美磨女アカデミー大阪1期生3日目のレッスン
大阪に来ましたー♡
{CB420BB6-F202-4C56-AFB5-E93249C09F1B}

3日目はコミュニケーションをとことん磨く一日です♡

 

 

 

♡彼の心を鷲掴みする聴く技術

♡彼を虜にする質問の技術

♡自分も相手も大切にする伝える技術

♡プロポーズまでのシナリオ作成

 

 

 

私の講座では男性の扱い方や男性への戦略アプローチは一切教えません。

 

 

 

それは、男性へのテクニックを駆使して婚活するよりも

自分のことに取り組んだ方が確実に

あなたらしいままで理想の人と出逢うからですっ!!

 

 

 

 

大阪会場の近くには本当に美味しいカフェが多くて毎回のランチが楽しみハート

{731A12F4-37B7-4EC6-8DEB-E0EC7E4198E8}

お店の名前忘れちゃったけど、このお店はお野菜がとっても美味しくて

またリピートしたいっ!!

 

 

 

美磨女アカデミーでは

グループレッスンの間に個別カウンセリングを行います。

 

 

グループレッスンで見つかったそれぞれの自分の課題を

個別カウンセリングで取り扱うので

その後の行動がスムーズになるのが特徴です!!

 

 

カウンセリングのテーマは

・親子関係

・元彼や元旦那さん

などの過去の関係の捉え方を変えるブロック解放から始まり

・自分を好きになる

現在のセルフイメージが変わるまでしっかり取り扱います

 

 

 

 

3回の個別カウンセリングを終えた大阪1期からも

『卒業後もまたカウンセリングだけお願いできますか??』

とリクエストされましたハート

 

 

 

実は、美磨女アカデミーには毎回個別カウンセリングがかなり好評で、

卒業してからもカウンセリングだけ継続する受講生は多いポイント

 

 

 

個別カウンセリングでご自分のテーマを乗り越えて、

来月のグループレッスンで最終回を迎える大阪1期生のお2人これ

{FE2473C6-940D-42EF-8EDF-D76069440472}
また来月お会いできるの楽しみにしています
 

 

 

 

自分がどんな人になりたいのか、セルフイメージについて知りたい人は

美磨女アカデミー1dayセミナーでやじるし

image

婚活女子のための【出逢わない婚活法】

美磨女アカデミー1dayセミナー

 

次回は4月16日(日)に開催します!!

出逢わない婚活法の極意を知りたい方はぜひお越し下さい♡

 

♡柳井菜奈メールマガジン♡


~婚活女子のための出逢わない婚活法〜

ご登録はこちら美と女を磨く美磨女メルマガ