【出逢わない婚活法】出逢わない婚活が必要な理由③ | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための【出逢わない婚活法】

美と女を磨く4ヶ月講座こちら美磨女アカデミー

 

 

 

出逢わない婚活法が必要な理由♡

関連記事コチラ

出逢わない婚活って一体なに??

あなたは出逢いに気付けるタイプ??

本当は何人の人と出逢っている??

出逢わない婚活が必要な理由①

出逢わない婚活が必要な理由②

 

 

今回も

出逢わない婚活法が必要な理由

をお伝えしていきます。

 

 

 

3つ目の理由はこれ

相手に好かれようと努力して理想の人にたどり着かない

 

 

 

婚活を始めると多くの人に好かれようと努力してしまいます。

 

 

■『モテる女の特徴』の記事やコラムを読む

■ファッションやメイクをモテ系に変えてみる

■ボディタッチなどの小手先テクニックを試みる

 

 

ひとつくらい経験はないでしょうか??

 

 

 

前回の記事でもお伝えしましたがまずは

自分らしいかが基準

であり

 

 

私が婚活で一貫してお伝えしたいテーマは

本当は自分がなにをやりたいのかを知る

ことです。

 

 

結婚相談所でマッチングしてもらって自分が選ばれなかったり、

デートした相手と2回目のお誘いがなかったら落ち込みますよね・・・

 

 

そうなるのが嫌だから断られないような

多くの人が好みそうなファッションや会話やテクニックに

すがりたくなるその気持ち、私だってよーーく分かります。

 

 

 

でもね、私はこう思うのです。

 

 

 

モテファッションやモテテクニックに頼りすぎると

自分らしさがなくなる

 

 

 

自分らしさがなくなった状態で出逢う相手は自分の理想の人でない場合が多い!!

 

 

 

自分らしさをなくなさいためにはモテファッションやモテテクニックを使う時も

その先にあるのは一体なにか

ということまで考えてみてください。

 

 

 

その先にあるものとは…

■自分はどんな人になりたいのか

■どんな生活をして何を感じたいのか

ということ。

 

 

そうはいっても、まず相手に気に入られなくては前に進まないでしょ…

と思った方もいるかもしれませんね。

 

 

もちろん、それもそうです。

 

 

 

■多くの人にアプローチされたい

■好きな人に振り向いてほしい

 

 

 

その為にテクニックを使うと決めてもいいと思う。

 

例えば

【上目使いで相手を見つめましょうハート

これを使うとしたら…

 

 

このモテテクニック使った先に

女性の上目使いで釣られる男性を自分が望んでいるのかどうか…

ここまで考えてみてください。

今回も誤解を招くといけないので補足しますが笑

私はモテファッションやモテテクニックを使うなと言いたい訳ではなく

 

 

自分らしいならやった方がいいし

自分らしくないならやらなくていい

 

 

 

と思っています。

 

 

 

でも、その先に自分が求めているものが

自分だけを好きになってくれる人とほんわかした幸せを感じたい

そう思っているなら、テクニックの使い方が変わってきます

(これはセルフイメージにも関係しているハート

 

 

 

テクニックは使うのが目的ではく、その先にある

自分はなにを感じたいのかのが重要なのです指

 

 

 

そこを知って行動するのかしないのかでは全然違うの。

知らないと自分の理想でない人ばかりと関係を持つことになります!!

 

 

 

 

なので、出逢いの数を増やすよりもまず先に

自分を知る

ことに取り組むこと

 

 

でも、自分のことを知るってなかなか自分一人では難しいので、

【出逢わない婚活法】では、まず自分のことを知っていくことに一緒に取り組みます!!

 

 

婚活はたった一人の自分にぴったりの人を見つける活動ですハート

 

 

自分がどんな人になりたいのか、なにを感じたいのか知りたい人は

美磨女アカデミー1dayセミナーでやじるし

image

婚活女子のための【出逢わない婚活法】

美磨女アカデミー1dayセミナー

 


出逢わない婚活法の極意を知りたい方はぜひお越し下さい♡

 

♡柳井菜奈メールマガジン♡


~婚活女子のための出逢わない婚活法〜

ご登録はこちら美と女を磨く美磨女メルマガ