履き心地と居心地の良さは大事♡ | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

婚活女子のための出逢わない婚活法こちら美磨女アカデミー

 

 

 

先週の日曜日は

(株)コンシャスインターナショナル主催の

メイクセピスト養成講座の授業をしてきました。

 

 

その様子はこちらやじるし

 
 
受講生から
『先生のメイクだけでなくファッションも素敵ハート』と言ってもらえて
ますます調子にのる、私
 
 
同じようなスカートを探しているのでブランド教えてほしいって
声をもらったのでブログでご紹介します!!
 
 
日曜日に授業で履いていたのはこのスカートこれ
{9D260B06-A970-49C1-84EA-68D4981D0F7B}

ブラウス PAGEBOY

スカート  BABYLONE

パンプス  STACCATO

 

BABYLONE(バビロン)は最近お気に入りのブランドで

ニットスカートなのに形がキレイ。

セットアップでしたが私はスカートだけ購入。

 

 

こういう履き心地のいい服が実は好きで

このスカート、今年の冬は出番が多そう♡

 

 

美磨女アカデミーでも

 

■彼にとっての心地良い存在とは??

■自分にとって心地良いものとは??

 

って掘り下げるので、恋愛だけでなくファッションでも

心地の良さって大事

と実感ハート

 

 

 

 

 

BABYLONEのスカートはこちらやじるし

https://market.mery.jp/products/376408?image_id=3757535&position=6

色違いもあったので是非♡

 

 

Nちゃん、参考になったかな♡??

よければお店行ってみてくださいね〜っ

 

 

 

婚活女子のための出逢わない婚活法1dayセミナー♡

こちら美磨女アカデミー

(※現在、1dayセミナーは開催していません。

興味がある方はinfo@flower-do.chu.jpまでお問い合わせください)

セルフイメージご提供メニュー

【セミナー案内
~婚活女子のための出逢わない婚活法〜美と女を磨く4ヶ月講座~
 花
美磨女アカデミー【第4期】10月開講【残1名】


【個別セッション】
花 恋を叶える♡プチメイクセラピー
花 自分のことがどんどん好きになるメイクセラピー
花自分を知ってセルフイメージを上げるカウンセリング