パートナーができちゃうかも!?♡美容ツアー | 35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活♡自分を好きになる出逢わない婚活法

35歳からの婚活をサポート!!
自分を好きになって最高のパートナーを見つけるメソッド

素敵な彼から声をかけてもらえる女性を増やす!!

【恋愛セルフイメージを上げる専門家】メイクセラピストの柳井菜奈です

 

 

昨日は美磨女アカデミーの受講生の美容ツアーです。

 

 

美容ツアーとは

ポイントファッション同行

(モテファッションをトータルコーディネート♡)

ポイントプロの美容師さんによるヘアセット

ポイントメイクセラピスト柳井によるメイクアップ

(なりたい印象になるメイク)

ポイントプロフィール撮影

(データはお渡しします)

 

これにまるまる1日、私が同行する

美磨女アカデミー受講生だけの特典です

 

 

昨日は2期生のゆっこさんこれ

image

 

 

 

恵比寿で洋服を一緒に選びこれ

image

足元からアクセサリーまでこだわり

毎日使えるものを一緒に選びました♡

 

 

 

 

ヘアセットは今回もAmoute店長のヒロくんに任せこれ

image

 

 

 

 

この後、私のメイクもプラス&お洋服を着替えてこれ 

image

ワクワク♪

 

 

 

 

いざ撮影これ

image

image

 

じゃ、じゃーんっ!!!

 

 

 

今回もどやっニヤリ

 

 

素敵でしょー♡

 

 

ゆっこさんの可愛らしさの中にある

落ち着きと大人の色気が出てますハート

 

 

 

私のこの美容ツアーの大切な目的

 

【洋服とヘアメイクで綺麗になりました】の一日大変身だけ終わらせないっ!!

 

 

押し込めてしまってる自分の魅力に気付くこと

あれ??私って素敵じゃん!!

と自分で自分のことを認めることを目的にしています。

 

 

外見からセルフイメージを切り替える

そして内面までアプローチ

 

 

内面が変わると、

「もう少し早く起きてメイクしようかな??」とか

「今日は髪の毛を巻いてみようかな??」

などの行動の変化が必ず起きます

 

 

そして日常が変わるから

美磨女アカデミーの受講生は成果が出やすいのですポイント

 

 

そして、「自分のことを好きになる」ことに私がコミットして

カリキュラム内容を作っているので

受講生は自分の素敵に気付いて卒業できますよ

image

image

そしてさらに

美容ツアーを受けるとパートナーが出来るとのジンクス付きハート

 

 

 

 

 

同期のまきちゃんもゆっこさんの美容ツアーが気になって見に来てくれました!!

仲間って素敵♡

image

今回もとっても喜んでもらえて最高に嬉しいです♡

これからのゆっこさんがとっても楽しみ過ぎますっ!!

ファッション、メイク、ヘアでなにか分からないこと出てきたらいつでも連絡くださいね♪

これからもお手伝いさせてください♡

 

 

 

美磨女アカデミー第4期生は8月末より募集スタート♪

花美磨女アカデミー