佐藤一弘シェフ@洋望荘/自然食研究所のブログ | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

佐藤一弘シェフ@洋望荘/自然食研究所のブログ


$chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ


先月、視察のためお邪魔させていただいた


青森・種差海岸(5月に三陸復興国立公園に指定されました)


のすぐ近くにある洋望荘/自然食研究所さんの


ブログでご紹介にあずかりました
http://amba.to/1fhGEv8


新鮮で、健康的で、ものすごく美味しい


その美味しい料理と


種差海岸の素晴らしい風景を


堪能できるばかりでなく


世界各国で文化としての日本料理を


紹介されているシェフの佐藤一弘さんの


奇譚のないトーク


3歳からお父さんの元で


料理人としての修行と


世界での経験を重ねてきた元重くん
http://bit.ly/17kKuRk


被災されてお店や想い出を流された311後も


そのずっと前からも


お二人を支え続けてきたのだろう奥さんの


『家族』と


同じ時間を過ごさせていただけるだけでも


大きな勇気をいただきました


東北に行かれたら


種差海岸まで足をのばして


お立ち寄りになることをお勧めします


はやく、また行きたいな