昨日の横浜イベントと箸アーサナ | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

昨日の横浜イベントと箸アーサナ

c10a86bf.jpg
これはさっき友人が送ってくれた写真。Goryokuというリプトンのお茶のアドバイザーをしているんですが、そのパーティーの時の写真だという事を、友人とメールのやりとりを3回程してやっと理解しました。

昨日の横浜でのBMYスペシャルイベントは、80人位の参加者だったのかな?「ここは欧米か?」てな空間のYCAC内の、体育館スペースで行われました。ステージがあったので、イントラchamaの人寄せパンダ機能ボタンをポチっとなして、上記の「箸のポーズ」などの発表会兼準備体操しました。
dd7828b5.jpg

今年のヨガフェスタ横浜の講師控え室で、何年かぶりにBMY主催の峯岸道子さんから今回のイベントでのワークショップのお誘いを頂き、本当にエンジョイさせていただきました。ありがとうございました!!