朝練なんですが、 | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

朝練なんですが、

今週から日曜の朝練クラスがレッドクラス→マイソールクラスに変更
「朝練・日曜レッドクラス8:00?9:30

日曜マイソールクラス7:00?10:00」
させていただいたのですが、それに伴い4月より朝練クラスのマンスリーパス料金を
?13,650→?15,750
に値上げさせていただきます。「週5クラス+セルフプラクティス1クラス、週6日で一ヶ月分のクラスフィー」は変わらずです。ご了承くださいませ。

また、朝練の人が少し増えだしました。とても喜ばしいことなのですが、マイソールスタイルのクラスでは対応できる人数には限りがあります。

一定の人数を超えた場合は継続の方を優先させて頂くため、朝練のマンスリーパスの購入ができない、もしくは空きをお待ち頂く場合もありますので、ご了承くださいませ。

勝手言ってすいませんが、できる範囲でやりたいので、ご理解くださいますようお願い致しますm(_ _)m

平日午後等に開放してるセルフプラクティス・タイムについては、かなりガラガラ(^^;ですので、かなり我が物顔で練習できます。3回くらいバック転しても問題なしですので(その際のお怪我には責任持ちませんし、しないで欲しいですが)、自主練好きの方は、どうぞ。