yoga-maさん@本郷で月曜夜クラス始めます | chamaのヨガのブログ★ちゃまぐ

yoga-maさん@本郷で月曜夜クラス始めます

来週の月曜12/24から、本郷(東大前駅近く)のヨガスタジオyoga-maさんにて、アシュタンガヨガ初心者・初級者向けのレギュラークラスをスタートします。スタジオの都合上、12/24は20:00?21:15、来年からは18:30?19:45です。

yoga-maのヘッドティーチャーのクランティとは、2年くらい前にマイソールで最初に逢いました。その時クランティはドレッドだったのですが、その後帰国して、東京でタリックとかと一緒に住んでた家に、クラス終わって帰ったら、なぜか坊主頭のクランティがソファに座ってた。「あ、東京来たんだ、頭どうしたの?」って言ったら「シャラスに切らされた」って(^^;
そのクランティがインドに行ってスタジオ空けるって事で、なんだか呼ばれて行ったら、なんだかクラスやることになりました。

僕は東京の下町・東の方(もうすぐ新東京タワーが建設されるあたり)の育ちなのですが、渋谷より東の方でヨガのレギュラークラスを持つのは、よみうり文化センター金町で「パワーヨガクラス」を担当していたとき以来です。よろしくお願いいたしますm(_ _)m