子供が骨折 | ダイエット、美容、健康の基本を学ぶ!!サプリメントで簡単体質改善

ダイエット、美容、健康の基本を学ぶ!!サプリメントで簡単体質改善

美容、健康、ダイエット、全てにおいて基本的な知識をしっかりつけていくことがとても大切です!!
なんでも自己流でやっちゃうと、事故流になってしまいます!!
学び、実践し、より健康的な生活、体づくりを目指しましょう(^^)

最近、知り合いの息子さんがサッカーをしていて手を骨折したらしいんです。。

今の子供って体がすごく弱いらしいんですゲッソリ!!

ファーストフードとか、偏食とかも原因になってるんでしょうね。。

両親も共働きで食事が手抜きだったりもするのかなガーン私は人のこと言えないけどあせる苦笑

野菜とかフルーツとかにも栄養がないっていわれてるし。。

ちなみに骨はカルシウムを取ればいいっておもってるかもしれませんが、骨の大半はタンパク質だから牛乳いっぱいのんでもダメ!!

まずはしっかりバランスと、不足がちなタンパク質をとることですよウインクビックリマーク