独り暮らしをはじめてから、
もうずっとシャワー生活なんですよ。

たまーに、女子力あげるために
湯船に浸かったりしますけどね…。


だいたい一週間くらいで終わる。



マッサージソルトもしかり。


某マッサージソルトを買うもめんどくさくなる。


ですが、私ももう30。
色々やらねばならないお年頃。

女子は今後のためにも冷えは大敵。
体温あげていかなきゃいけない。



そーこーでー!


もう一度女子力呼び覚まそう。


マッサージソルト。
今回はお試しパックで。



お値段もお安いし、お試しにありがたい!

某マッサージソルトは、
店頭で匂いやしっとり感をお試しできるけど…

人と話すのが苦手な私はどうもあれでして…。
話したくない。

その点お試しパックは自分で好きなように使って、実感できる♥



今回これの気にいったところは、
マッサージ後にそのまま湯船に入り、
入浴剤のかわりとして使えること!!


今まで使ってたのはいちいち洗い流してたし、
入浴剤は入浴剤で使ってたからいろんな匂いがまざってて気になってたの。



私匂いがきついのあまり好きではないんですよ。
くさっ!と思ってしまう。


ただゼミドさんのは、
このまま入浴できるからまざらない!
匂いきつくない!


お湯に対して香りが少な目だから、
ふんわりかおる♥

これは気に入りました♥


匂いに敏感な彼も
白檀使ったときいい匂いって言ったくらい(笑)


やっぱり和な香りがいいのかな(*´-`)




おまけでマスクも。

これはとっておきの日用にとっておいてます。

もうひとつおまけ。





ローズのかおり♥女子ぽーーーーーーい!



ほんのちょっと使うだけでもしっとりするから、鞄に入ってます。
小さくてちょうどいいし!

鞄用にこれに入れ換えて持ち歩くのもありかな。


彼はこの匂いはダメだそうな(笑)



冷え対策で!

湯船に浸かるために使いまーす♥
ゼミドさんありがとうございました!


ゼミドファンサイトファンサイト参加中