今日あったイイコトな~に?ブログネタ:今日あったイイコトな~に? 参加中

初めて胎動らしきものを感じた!気がするような気がした。


なーんて言ってるけど、多分気のせい。




昨日の地震が怖すぎてテレビ電気全部つけないと家にいられなくなった。


一人でいるときのあの緊急地震速報の音は心臓に悪い。
怖いのなんのって。


ヴーィヴーィヴーィってあれいやだ。


とりあえずびびりすぎて、音消したあと
どうすればいいのかわからず壁際で立ち往生。


幸いそんなに揺れなかったので大丈夫だったけど、
実際すごい揺れた地震だったら危険。

ちゃんと机の下に隠れなきゃなぁ…。


揺れがおさまっても心臓ばくばくで
絶対あれ中の人にも悪いと思う。


一人の時に大型地震来ないでくれ…
生き延びれる気がしない…。




で、おもっきしびびってしまって
本日はテレビの音大きめで過ごしましたとさ。

近所迷惑o(^-^o)(o^-^)o







先週の土曜日。
だいぶ出掛けられるようになったので♥


ずっと食べたかった大きなハンバーガーを。


ヴィレヴァンで。



私は細いポテトが好きなんですけどね。



なので、良く行ってたのはクアアイナ。


ポテトが美味しいんですポテトが♥
このへんに無いから全然行けてないけど。



ってことで、ここ最近ずっと食べたかったものは
とりあえず全部制覇。


これから魔の体重増加期間のようなので、
心してかかります。


夜の炭水化物制限から始める。


体重増えませんように( ノ´Д`)ノ


AD
母の日になにかあげる?ブログネタ:母の日になにかあげる? 参加中

両方の母にあげるものを頼みました。
ネットで。


一人であげてる時からほぼネットです。
便利です。





最近ようやく体調が良くなってきたので、
ひーーーーーーーーーっさしぶりに。

でかけ。



と言っても、電車で15分くらいのところですけどね。


ベッドスペースをを広げたくて。


どんなやつがいいか悩み中。


レザーはねぇ。
うちが全く別のテイストなので、
置くとその空間だけ田舎のヤンキー臭が漂ってしまうのです。

それがネック。


だけど、この背もたれ?頭?がクッション系になってるものにしたいんです(T_T)


テレビとか見たいんだもん(T_T)


今は硬いやつでローベッド。
ローベッドはうちに合わなかった。


いい感じの家具屋無いかしら。
シマホと服部家具とニトリくらいしか思いつかない。


地元のようなアホみたいに大きい家具屋は
東京には無いのかしら?




ぐるぐる見てたら久しぶりの外出に疲れてしまって、
大変だった。

足がもうね。
何万歩したんだ?って感じなくらい疲れてて…

実際8000歩。
たいしたことない。

少な過ぎて衝撃だった。




帰ろうと思ったら



なんやなんや。
なんか始まった(°Д°)

ってことで、



なんちゃら祭りやってました。


少しだけしか見てないんだけど、
この時期にお祭り。

なんかよくわからんけど、雰囲気がとても楽しかった。


この太鼓の音がすごいんですわ。
体に重低音が響く響く。

とっても疲れてたけど、
お腹も張るし更に疲れました(*´-`)



明日は出掛けず、部屋の模様替えするつもりです。

ベッド置く場所を作るんだヘ(・o・Ξ・o・)ヘうぇい



二人暮らし ブログランキングへ
AD

激しく個人の話。

テーマ:
今日晩ごはんで食べたいものブログネタ:今日晩ごはんで食べたいもの 参加中

今は、subway。野菜たっぷりマスタードチキン

でも焼きそばを作る予定。




最近食べたいものが、数時間おきに変わるんです。


朝、食べたいと思ってたものが夜には見たくないものに。

夕方に、これ!と思って買ったものが、
買ったことに満足し食べたくなくなったり。



翌日の食べ物なんてもう全然無理
\(^O^)/予測不可能。


桃が食べたい!と思ったら、もう
桃を食べるまで終わらないこの気持ち。
※缶不可、フレッシュな桃のみ受け付ける。
この時期桃なんて売ってない


食べられないことで、体調が悪くなってくるし。
他の食べ物を想像するだけで気持ち悪くなる。




うんそうみたいなんです。





噂は聞いておりまして。
だいぶおさまりつつはある?のかどうかもわからないような、今も気持ち悪うへへぇぇぇいヽ(*゚▽゚)ノ

絶賛つわり中です。
もうちょっとしたら、安定期です。





最近ほぼ、ブログを書かなかった理由は
これではありません。


飲みにも行かず、
料理できない外食もまともにできない で、
ネタがありませんでした。

ただ単にネタがありませんでした。


馬鹿みたいに飲んでた時は
子供出来たら飲まずにやっていけるのか?
と思ってたけど、
意外とやっていけるもんですね。


それどころじゃないわな\(^O^)/べぇあ


寝たきり生活で、元々50~60/100しかない体力は
MAX10になりました。

ちょっとでも動いたらピコンピコンって危険アラーム。(イメージ音はウルトラマンの3分がせまってるときの音)




ここ何ヵ月かは、1日16時間位が睡眠。
残りの8時間くらいはスマホ。
主にアメブロ。
読んでちょっと気持ち悪くなって寝る


激しく暇でした。


ドラクエとか好きだったら良かったんだけど…
そういった長期楽しめる趣味を持ち合わせておりませんで。


廃人のようだったよう\(^O^)/



世間はGWですね。
すぐ体調が変化するから予定は何もたてておりません。


どこにもでかけられないー。
もうお家は飽きたーーーーーーー。


けど、今は辛抱ですね。
デリバリー頼んでおうちでノンアルパーリーします。



そんなこと言ってたらパンが食べたい!!

ような気がしてきたので
近所のパン屋さんでも行ってこよーっと。






猫しっぽGW後半楽しみましょね猫あたまルンルン


AD

熊本地震大丈夫でしょうか?
大丈夫なわけないですよね。

昨日、この地震の30分前に
東京にも震度2の地震があったんですよ。


部屋でTV見てて、ドキッとしたんです。
たかが震度2でドキッとしたんですよ。


そしたらその後地震速報で震度7って…。



発生時からずっとニュースをつけています。
津波が来なかったのはのは良かったけど…






これじゃ、熊本の人たちは寝ることも出来なかったでしょう。


震源地から遠く離れている私でも怖いですもの(´;ω;`)




これ以上亡くなる方が増えないことを祈ります。



私には募金しか出来ないですが、
避難されてるかたが少しでも不安少なく過ごせますように。


救援物資が小さな避難所にも届きますように。



「どうか、いのちをつないでください。」

っていうフジテレビアナウンサーの言葉が耳に残ってるなぁ。

なによりもいのちを。
いのちだけは…。

って気持ちがまっすぐ届いたもん。