確かな事 | ちゃまのBlog

ちゃまのBlog

日記です

マジで、
特になにも、ないです。

今は空っぽです。船

{1903CC08-CF51-473E-A79B-B056D60A7BA8:01}


オペしてきます( ̄^ ̄)ゞ

で、放置するのも
あれなので、
どんな事をして脱臼したのかを( ̄^ ̄)ゞ

スケートボードは、魔力があるものです。

ここ最近は山の中で滑っていました。霧霧

{E9610A25-DA81-4B5B-BB96-AA7328A02326:01}


最高です

車も人もこない山の中を滑る

綺麗な空気、山の緑、

{851348D7-8092-4ED8-8B6A-8C479AB0DE50:01}


友達と連なって滑る目の前の光景

{897270AE-4147-4268-ACA2-9836860D9CB5:01}


本当に夢のような時間があります。


でも、スケートボードは時折 恐い事になります。



つま先側に少しターンをした時

バギッと
確かな感触がありました。ドクロ

折れたと、思いました。かお

足を見ました。

{EB84DC5A-58F9-45EC-9983-EFA18C072AF0:01}

左足が外を向いてました。


自分で足を触わりました。

バゴッと入りました。

とうやら、脱臼してしまったようです。


{5E36B5BD-9961-41EC-96CE-0512D0FB0209:01}



{BDFD4DC8-8526-4FEF-A7E3-87FF00AB1747:01}


{3BA8B739-B8AE-4215-8301-046DFD6BB5B6:01}

骨を2箇所折りました。

そして、靭帯を伸ばしました。

話はおかしなもんで、

折れた骨なんて気にしなくていい

問題は靭帯の方です

伸びきってしまった靭帯に力はなく
とても、緩い状態のようです。


{AB602FED-5291-4C84-8B33-CB29A1DB0C6E:01}

どうやら、すぐに脱臼してしまう
足になってしまったようです。

オペです。

これが、今回の怪我です。

スケボーが、ダウンヒルが、危ないわけでは、なく、

ただ怪我をしやすい
それが自分の人生です。

何をやっても怪我をするんだと思います。

そして、それが、スケートボードで良かったと思います。

コレだけ沢山の怪我を重ねても
後悔はありません。

スケートボードは最高です

それだけは、確かな事です。


P.S
あまり、関係ありませんが、
確かな事つながりで(笑)
このMV好きです音譜