オペ終わりました | ちゃまのBlog

ちゃまのBlog

日記です

特になにもなくかお
特に緊張する事もなく、かお

{508CC0AF-57D8-43F6-9BD5-66FA97F7C51C:01}

外は春の陽気に包まれて晴れ
とても、気持ちが良さそうです音譜


{C199AF58-A8E7-486E-964E-DE7E2929CA5E:01}

無事にオペが終わっております。( ̄^ ̄)ゞ

全身麻酔はあまり合わないのですが、
今回は、吐くような事もなく
すんなり、終わりました。グッド!

{9EE6A767-9C71-4EFA-A4C7-6054A6D6263C:01}


術前
{30ED45A4-2B38-4811-8B6D-72BEDD39C011:01}


術後
{BE08B009-CBA4-4E73-B5E6-64E81B1AEBC3:01}

骨に穴を開けて、糸で縛ってくれているようです。

足首をギューっとやって
靭帯の回復を待つようです。目

骨に穴を開けるとか、
相変わらず医学って大胆だな

他の仕事と、そんな変わんねぇなぁと思えますね(笑)

けど、僕は絶対吐くタイプだと思いますけどね(笑)ドクロドクロドクロ

どうやら、早い段階で、歩けるようになりそうです( ̄^ ̄)ゞ

今回の怪我も
これで山を越えた模様です。

ふぅぅ~
  ∧_∧
 (  ´ ´∀` )
 ( つ ⊂)
  ) ) )
 (__)_)


P.S
なんだかんだ、今はピアノの曲がしっくりくる、そんな夜です。