縦社会を見る | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー



先日。

食欲が止まらずラーメン後にデニーズへ。

店舗限定につられてお得なデザート+ドリンクバー+お好きなサイドメニューセットを頼んでしまった。完食してしまったのでござる真顔




いつなるか分からないコロナ。

そしてもれなくやらされる今年度の自治会の班長チーン

順番に回ってくるから仕方がないけど

ご近所回り、嫌だなぁ……


頑張って乗り切ろうちょっと不満




このご時世、美味しいと感じながら食べられることが1番の幸せかもしれん。


もう早く、早くこの悪夢が覚めますようにだよ悲しい




さて我が家の息子達。

みんな仲良く元気です。




大ちゃんがよく甘えてきます。

おもちゃで沢山遊んであげてるせいだろう。




目の前に持ってきて、甲高い声でニャニャッっと

声をかけてきます目がハート




大ちゃんを褒めていると、やきもち焼きの小太朗は必ずやってきます。

すると、大ちゃんは瞬時におもちゃを小太朗に譲る。

恐るべし縦社会ってやつです真顔



 

縦社会だが、小太朗親方に甘えたくて

この通り脱力の構えの大福🐈‍⬛



どんだけ好きなんだ不安



こういう時の小太朗親方の甘々っぷりたるや!



大きな顔して子猫だと思われてる大福でした飛び出すハート