アメショのイビキネコVol.2

おっとりマイペースのチャムとやんちゃで食いしん坊なマモルの日常。たまに実家ネコたちも登場します!


テーマ:
{B83C2B8C-D56A-43E8-8A17-293C9D3EE007}

 どうも、マモルです。
昨日父ちゃんが出張から帰ってきました。
母ちゃんは父ちゃんの世話で忙しそうです。だから、今日のブログは僕が書きます。
この写真は、ヒーター解禁の記念写真。
母ちゃんは何でも記念に撮るんだ。


{9AECE6C4-E4B1-42AA-B685-E4A122C8CCBA}

この写真は、僕が寝てるとこ。
寝てるだけなのに、母ちゃんは僕に可愛い可愛いって言いながら写真撮るんだ。


{D6ECCED7-1F50-4A98-AE37-CEA74A6B1264}

母ちゃんが寝てる僕の肉球を触ってきた。
僕は母ちゃんの指を握ってあげた。
そしたら爪がでちゃったんだ。
母ちゃんはクスクス笑ってたよ。


{E02EFE3F-317C-402B-96A5-8C9B2999857A}

これは今朝の写真。
母ちゃんが長野で買ったサンふじりんご
母ちゃんは、美味しいものがあると必ず僕と記念撮影したがるんだ。
可愛い可愛いって言いながらね。


{B0D23AB6-5D84-49E9-B080-418270EFB571}

ほらね。また食べ物と僕でしょ。
この美味しそうなやつは、猫友のCOCOママさんから頂いたんだって。
記念撮影したのに、母ちゃんはまだ食べないって言ってた。
食べるのもったいないから、大事に取っておくんだって。
僕には何で食べないのか理解できないよ。


{E5875713-5E16-4B09-A443-D9DC51B0C7BE}

なんだかまた眠くなっちゃったよ。
母ちゃんに、ブログアップしたら教えてって言われたけど、僕は眠くて眠くて‥‥
もう書けな‥‥‥おやすみなさい。


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{17A024C3-2F35-426C-A6C2-4A5E6DFDCB69}

外は雪景色!
まさかこんなに早く初雪になるとはね〜




食べたいもの沢山食べて、温泉に入って、もみじ狩りして、初雪まで見れて、
短い滞在だったけどほんと楽しかったデレデレ

{171DD07D-1C30-4937-B6F2-A1B5F54D267D}

マモルもすっかり寛いでいて、
キャリーに入れるのがほんと心苦しかった‥‥

{77F0871F-203D-4F82-A057-70B0F4A556E4}

母ちゃんだって帰りたくないわーゲローゲロー

帰りたくない病になりながら、
テンション低めで新幹線へ。


{35A2CCC8-CC2E-42DD-A5CC-4F3C680BF7A1}

先ほど川崎に帰ってきました。
帰宅するなり、ごはん食べてシッコして、家中点検して、ようやく愛用ブランケットで一休みのマモさん。

マモさんお疲れ様。
長野はもちろん寒かったけど、川崎もかなりの冷え込みチーン
今夜は暖かくして寝ようなー!

母ちゃん風邪っぴきになっちゃったし笑い泣き


【長野で買ったもの】
{F23646C1-8584-4FA4-AE85-E69D46DAC8A5}

川崎では手に入らないもの色々買いだめ。
あとは新鮮野菜やら漬け物やらうどんやらキノコやら酔っ払い




$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{AEB927B2-CE6C-4019-BD3A-56DD4BF131BC}

実家滞在6日目。
マモさんの食欲がほんとハンパなくて恐ろしいのですが‥滝汗滝汗滝汗

大好きなエアコンの上で、お尻を突き出してドヤ顔。なんだか生き生きしとるデレデレ

{3D76962A-87B7-49F8-A667-E8CD7DF7FA3B}

母ちゃんは連日温泉三昧。
長野に帰ったら絶対行こうと決めてた
泉質もすごく良くて、子宝の湯!

温度はぬるめ。柔らかい肌触り。
とっても気持ち良い温泉でした!
お湯に浸かってると、温泉常連さんの熟女の方々が気さくに話しかけてくれて、
素朴で親切な方ばかりで何だか胸がいっぱいになった。
長野ってほんといい所だよなぁ〜

お風呂上がりはずーっと体がポカポカちゅー

あー毎日通いたい‥‥

今回はこの田沢温泉と、家から近い温泉と、計3回温泉に入りました♨️
もっと行きたかったなー

{39B999E8-9044-4C7C-AC83-122736EDCE0F}

温泉帰りは、道の駅で馬肉うどん。
ホッとして体に染みる味。
あー幸せ酔っ払い

{498A2144-BAAA-4772-A275-9FDA954E50BC}

↑すっかり私に慣れて、気づくと側にいるテン太。寂しいな‥‥帰りたくないチーン

今夜は雪が降るとか。
明日はマモルと川崎に帰ります。
電車大丈夫かな‥‥

{5978123E-82DA-4F5B-B066-F5E9445264B7}

こちらはコテ美姐さん。
毎朝、「おはようコテちゃん!」
と言うと、
「アギャッ」と、変な返事してくれます。
寂しいな‥帰りたくなーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。