マモルの独り言。 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

{B83C2B8C-D56A-43E8-8A17-293C9D3EE007}

 どうも、マモルです。
昨日父ちゃんが出張から帰ってきました。
母ちゃんは父ちゃんの世話で忙しそうです。だから、今日のブログは僕が書きます。
この写真は、ヒーター解禁の記念写真。
母ちゃんは何でも記念に撮るんだ。


{9AECE6C4-E4B1-42AA-B685-E4A122C8CCBA}

この写真は、僕が寝てるとこ。
寝てるだけなのに、母ちゃんは僕に可愛い可愛いって言いながら写真撮るんだ。


{D6ECCED7-1F50-4A98-AE37-CEA74A6B1264}

母ちゃんが寝てる僕の肉球を触ってきた。
僕は母ちゃんの指を握ってあげた。
そしたら爪がでちゃったんだ。
母ちゃんはクスクス笑ってたよ。


{E02EFE3F-317C-402B-96A5-8C9B2999857A}

これは今朝の写真。
母ちゃんが長野で買ったサンふじりんご
母ちゃんは、美味しいものがあると必ず僕と記念撮影したがるんだ。
可愛い可愛いって言いながらね。


{B0D23AB6-5D84-49E9-B080-418270EFB571}

ほらね。また食べ物と僕でしょ。
この美味しそうなやつは、猫友のCOCOママさんから頂いたんだって。
記念撮影したのに、母ちゃんはまだ食べないって言ってた。
食べるのもったいないから、大事に取っておくんだって。
僕には何で食べないのか理解できないよ。


{E5875713-5E16-4B09-A443-D9DC51B0C7BE}

なんだかまた眠くなっちゃったよ。
母ちゃんに、ブログアップしたら教えてって言われたけど、僕は眠くて眠くて‥‥
もう書けな‥‥‥おやすみなさい。


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチッとしていただくと、家族みんなで喜びますー







保護猫ブログ 習志野置き去りねこ
リンク用のバナーはご自由に使ってください。