マモルの観察 | イビキネコ!

イビキネコ!

チャム♂(ASH) 2005.7.7-2014.1.24 
守♂(ASH)2011.2.20-2018.4.16
小太朗 ♂ (BSH) 2013.10.11ー
大福 ♂ (MIX) 2018.11.19-
マシュー♂(JDC) 2018.5.5ー

最近、チャムさんの自己主張が激しい。

主張の内容は、
「カリカリじゃないの。美味しいウェットが食べたいの!」
「早く用意してほしいのーーー」

というものだ( ̄ー ̄;


アメショのイビキネコVol.2

兄貴がこのようにブーブーと文句を母ちゃんに訴えてる時は、

必ず遠くからマモルさんがじーっと見てるから面白い・・



アメショのイビキネコVol.2

ガスレンジの上はやめてほしいけど・・(((( ;°Д°))))

とにかくいつもこうして離れたところからチャム兄貴の様子をじーっと観察してるのだ。

マモルって、なかなか意外にも冷静に物事を見れる子なのかもしれない。




先日の破壊事件の時だってさ・・
その話は次回のブログをお楽しみに・・・ヽ(;´ω`)ノ



プレゼント企画。
沢山のご応募ありがとうございました!
もう少しお待ち頂ければと思います・・ごめんなさい(´;ω;`)/
後日、チャム&マモルによる抽選会をしたいとおもいます^^
お楽しみに!!


$アメショのイビキネコVol.2  アメショのイビキネコVol.2読者登録してね
応援ポチっとしていただけると家族みんな大喜びでジャンプします(`∀´)