ご無沙汰しております。幸手チャレンジャーです | チャレンジャー幸手店のブログ

チャレンジャー幸手店のブログ

幸手・杉戸地域で頑張って営業している小さなパチンコ店の活動物語であります。 平和設置比率上昇中 戦国乙女 初代~ 大切に扱っています。

皆様お久しぶりです。幸手チャレンジャーのプロデュサー略して幸チャレPです。

また更新してなかったです。6月は何だかパタパタしてまして…何かと頭が回っていませんでした。振るとカラカラ音がする頭の回転が追い付かない!!!

決して潰れた訳でもなく、逆にお陰様で営業は順調みたいです。

本当ありがとうございますm(_ _ )m

さてさて

そういえば撤去リストでましたね。多くは語りませんが、随時撤去する方向で考えております。でも最後まで大事に使いたいと思っていますので宜しくお願い致します!

ここで宣伝

Twitter方では告知しておりましたが、6月30日(木)にパチノフさんが生放送の為に来店されます!

別に来店イベント!って訳では無いんですけど…当日は撮影が入りますので何卒ご理解ご協力をお願いたします。

ところで

パチノフさんをご存知ですか?

知る人ぞ知る秋葉原に有る

ぱちんこスロットジャンルコスプレBAR

もうこの響きだけで興味をそそられる方も居るのでは無いでしょうか?

勿論私はこういったお店は好きです。

以前から噂を聞いて行きたいとは思っていたのですが、友達が居ない私は一人で行くのも寂しいなぁ~と行けないでおりました。

でも雰囲気も良さそうでなので今回のご縁で是非幸チャレ側のネタで使用させて貰えたらな!とか思ってます。

例えば

ひげ紳士とパチンコパチスロ談義オフ会の会場的なアレとか…

えっちゃんコスプレ的なアレとか…

パチノフの裏方として有名な「パチノフ裏方さん」ネーミングのそのまま感が幸チャレの裏方こと、幸チャレPと通ずる物を感じます。

この裏方さんは元々何店舗もパチンコ店の店長経験もあり、パチンコ店オーナーになるのが夢という、ひげ紳士とも非常に話が合う方の模様です!皆様も秋葉原に行く機会が有ったら是非覗いてみては如何でしょうか!?

生放送はパチノフ公式HPをチェックです!!


パチノフさん公式HP
パチノフさん公式twitter
パチノフ裏方さんtwitter





それと当日まで非公開で申し訳ないのですが29日本日はうちいくTVさんが恐らく撮影に入ってると思います。そちらはまた改めてお伝えいたします。

詳細はTwitterの方でもお送りしますので要チェックです!

幸チャレP
twitterはコチラ