【福岡市の就労移行支援】チャレンジド・アソウ4年生社員の毎日

福岡市内、天神駅から徒歩3分!障害者の就労支援を行う就労移行支援事業所チャレンジド・アソウ福岡の社員が、毎日の訓練内容を発信していきます!

【就労移行支援事業所とは】

障害のある求職者の方に、企業に就職し働き続けるために必要な力を付けていただくために、パソコンを使った実務やコミュニケーション、就職活動の訓練を実施しています。

同じ障害名であっても、一人ひとりのご希望も、その適性も、一人ひとり違うものです。私たちは、一人ひとりに寄り添った支援により、その方に合った企業へと橋渡しをします。





株式会社チャレンジド・アソウ

チャレンジド・アソウ講師のつぶやき


☆リニューアル公開しました☆

チャレンジド・アソウ社員ブログ


テーマ:

こんにちは! チャレアソ社員です

 

本日より、チャレンジド・アソウの社員ブログをリニューアルしました!

 

↓新しい社員ブログはこちら↓

http://challenged.ahc-net.co.jp/blog/

 

これまでこのブログをブックマークし、更新を楽しみにしてくださっていた非常に奇特な読者の皆さま、

 

どうぞ今後はリニューアルした社員ブログを楽しんでいただけますと幸いです。

 

新・社員ブログは福岡・広島・大阪・新大阪の全事業所で一丸となって更新します。

 

より一層、楽しんでいただけるでしょうし、

より一層、就労移行支援事業所の取組みを知っていただけるでしょう。

 

私も気づけばチャレアソ5年生社員になっていました。

(どこが成長したのか明確には分かりませんが、昔できなかったけど今できていることもあるので成長していないことはないと思いたいです。)

 

就労移行支援事業所チャレンジド・アソウも5年目に突入しています。

 

色々な方が私達の事業所から就職されました。

福岡本社に関しては、殆どの就職者が今も同じ職場で仕事に励んでいます。

 

私個人の考えですが、

これはけして、社員だけの成果ではないと思います。

訓練生の皆さんと一緒に作ってきた実績です。

 

皆さんにはぜひこれからも、一緒にチャレンジド・アソウブログを盛り上げていただきたいです。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

このブログとも今日でお別れです。

それでは、新しい社員ブログでお会いしましょう。

 

 

↓新しい社員ブログはこちら↓

http://challenged.ahc-net.co.jp/blog/

 

↓チャレンジド・アソウのホームページはこちら↓

http://challenged.ahc-net.co.jp/

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。