【福岡市の就労移行支援】チャレンジド・アソウ4年生社員の毎日

福岡市内、天神駅から徒歩3分!障害者の就労支援を行う就労移行支援事業所チャレンジド・アソウ福岡の社員が、毎日の訓練内容を発信していきます!

【就労移行支援事業所とは】

障害のある求職者の方に、企業に就職し働き続けるために必要な力を付けていただくために、パソコンを使った実務やコミュニケーション、就職活動の訓練を実施しています。

同じ障害名であっても、一人ひとりのご希望も、その適性も、一人ひとり違うものです。私たちは、一人ひとりに寄り添った支援により、その方に合った企業へと橋渡しをします。





株式会社チャレンジド・アソウ

株式会社チャレンジド・アソウ広島事業所ブログ
株式会社チャレンジド・アソウ大阪事業所ブログ

チャレンジド・アソウ講師のつぶやき



テーマ:

こんにちは! チャレアソ社員です

皆さん、チャレンジド・アソウのパンフレットをご覧になったことはありますか?

現在、来年から配布するチャレアソの新しいパンフレットを制作しています気合いピスケ

今回制作を依頼しているのは、同じアソウ・ヒューマニーセンターグループの一社である(株)ヒューマンエナジー研究所。

「人と会社の元気を創造」する事を目的に、パンフレットやウェブサイトの制作や健康支援事業に携わっている会社です。



そして今日は、パンフレットに使用する写真撮影の日でした。

その場にいるだけで精一杯な私、まったく現場の写真を撮れていない!笑い泣き< OMG



素晴らしいカメラマンさん、社員、そして訓練生の皆さんのご協力のおかげで無事に撮影を終える事ができました。

「仕事は1人ではできない」とはまさに今日の事を指すのだなぁと思いました。

日々、力を貸してくださる皆に感謝ですね。


そして、新パンフレットの完成が楽しみです♪♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)