☆BirthDay☆ | Ravo-Labo.

☆BirthDay☆

山下社長がお誕生日を迎えられたということで、サプライズでみんなを集めてパーティーをしましたクラッカー

社長の顔を大量印刷して、画用紙に貼って、お面を作り、いきつけの「天海地」西麻布のちゃんこ屋さんで待機ニコニコ


Ravo-Labo.

Ravo-Labo.

*↑この2ショット可愛いドキドキにひひドキドキ

日程が急に変更になったり、用意したケーキが届いてみたらめっちゃ小さくてみんなで大爆笑したりニコニコこういうのって実は準備が楽しかったりします音譜



簡易なお面なので、みんな目が潰れかけたり鼻が潰れかけたり、必死にエセ山下になって待っているのに。いらした社長は、反応薄!!!

薄い反応とか、そういうのやってないので~(笑

もう一回入ってくるところからやり直し!!

私たちも今度はお面を逆さに被り待機。


山「うわ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!  ってなんでみんなお面逆さなんだよ~!!

(笑)しっかりリアクションしてくれました。OK



Ravo-Labo.

メンバーは豪華です。

カリスマダンサーMASAMIさん・女子プロレス界から風香ちゃん世Ⅳ虎・女優あゆ美ちゃん・元プロボクサーの方からお店は元お相撲さんの浪之花さんのお店だし、一流の方たちばかりでチーム山下は豪華でございます。

そうそう!今回はスペシャルゲストが!!


今度、ガールズコレクション北京でオープニングに出演するトニーさんと言うmagicianがマジックをしに駆けつけて下さいました(o^-')b音譜
magicianセロが所属してる会社ですが、一押しの新人さんだそうで、顔良し!腕良し!!
そこの事務所の素敵な女社長「さつきさん」もいらして下さって、とても楽しい会になりました。

みんなHAPPYな人の集まりだから、笑い声が絶えませんニコニコ

世Ⅳ虎は顔面ケーキをくらってました(笑
Ravo-Labo.


でもそのあと「ショッパイッス!」
と言いながらも完食する彼女は偉い!!
Ravo-Labo.

みんなの幸せそうな顔が見れた日はとってもHAPPY音譜

山下社長!お誕生日おめでとうございました('-^*)/