1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-18 21:18:50

歯磨き粉はこれに決まり!

テーマ:レッスン
娘の3歳児健診でした!
2歳になりたての頃に、歯に着色が付いてしまい
歯医者通いをしました(−_−;)
小さい子の歯医者は、もんのすごく大変で、まずは歯医者に慣れさすために歯医者さんのお椅子に座るだけの日もあり、保育園帰りに何度も何度も通いました。

それからというもの、毎日念入りの歯磨きは習慣になり、母として絶対譲れない習慣。あまりにも強制するもんだから娘も歯磨き嫌がり、、、と言う悪循環に。

そんな中で出会った歯磨き粉が、これ!
{7B2EED7E-FE4D-40AB-9357-C3D0792E34D0}


アパガードキッズ!!!!
娘も、なぜかこれなら嫌がらずに歯磨きをさせてくれるんです!わたしは泡立つタイプを使用しました!娘は、
「お口の中がね、
泡あわアワ〜とならないからいいよ!」《常に上から目線w》と言ってました♫

そしてそして、使い始めて1月が経ち、先日、3歳児健診行ってきました!
ドキドキの歯科検診!
とっても綺麗でピカピカだと褒められました(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!
わぁ!!!嬉しい!!!!!

正直、歯科検診はドキドキでした!磨いてる、つもり。
ではないか?と!でも褒められちゃいました!
アパガードには、薬用ハイドロキシアパタイトと言う成分が含まれてるみたい!
簡単に言うと歯垢を除去し、歯から溶け出したミネラルを補修し、歯を予防する!と言う成分!
もちろん、わたしも大人用を使用してますが、なんせツルツルになるんです!!!
これ本当に!!!!

なので、教室でも、赤ちゃんから使える試供品配ってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡!!!
もちろんママのぶんも❤️
{E836B6DD-A0AE-4C3F-B182-198B6C513928}

イベントでも配ってますよ〜^_^

{EE63BC05-7E37-47BA-8936-17BD70422DC0}



絶対おすすめなので使ってみてくださいね❤️
絶賛配布中なので、気になる方はレッスン時にお声がけください♫

{3DFA46FC-3384-4447-860A-68A64DA51B43}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。