「桃花林」 | Ravo-Labo.

「桃花林」

木下あゆ美ちゃんのお誕生会。そして琴国さんの5場所連続勝ち越し祝い☆

と言うことでホテルオークラの「桃花林」さんへ連れて行って頂きましたラブラブ!


Ravo-Labo.-101215_220050.jpg

クリスマス一色でとっても高級感あふれるエントランス。

どこをとっても高級、こうまで高級ですと床に落ちてる(注:落ちてませんが!)糸くずまで高級にみえちゃうくらいですニコニコ



Ravo-Labo.-101215_210712_ed.jpg
メンバーはこちら。

左から琴吹雪さん・あゆみん・RICA・山下社長・琴国さん・山下商事田中さん。




Ravo-Labo.-101215_190446.jpg
お上品なふかひれ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


Ravo-Labo.-101215_205131.jpg

おすもうさんはこのくらいのお皿が似合いますにひひドキドキ


Ravo-Labo.-101215_212817.jpg
やっぱり大きいなぁラブラブ!あゆみんと私二人で一人分の幅ですねRavo-Labo.-peti_m04158.gif

体重は軽く3倍はありましたにひひお~き~(^O^)


無理にお願いして女性陣を持ち上げていただきましたアップヒョイ目目線が高~いо(ж>▽<)y ☆


Ravo-Labo.-101215_213053.jpg

そして、肩にも乗ってみたり(^O^)/


Ravo-Labo.-101215_213000.jpg

あれ??力士??・・・かと思ったらあせるRavo-Labo.-peti_m04158.gif 山下社長改名→琴山さんRavo-Labo.-peti_m04158.gif


が、しかし・・・私を乗せたらみんな若干顔引きつってませんかえっ

あゆみん乗せてても確か。引きつってなかったんだよなぁ・・・・(;^_^A

こういう時は、笑っておこう(ハ・ハハ苦笑)重くて・・・・すみませんσ(^_^;)


私たちにとっては、おすもうさんは非日常的な存在なのでどんなお話を聞いても新鮮で面白いです音譜

食事が終わってキャッキャキャッキャ楽しんでましたが、メインは


Ravo-Labo.-101215_210518.jpg
あゆ美ん28回目の記念日おめでとうラブラブ


12月23日(木)
読売・日本テレビ系ドラマ
「FACE-MAKER」第12話 小松亜紀役で出演します。
見てねドキドキ


そして、昨日みんなに作ったお花をプレゼントしました(*^▽^*)

喜んでくれたかなぁニコニコ


美味しい料理に楽しい時間今日もご馳走様でしたRavo-Labo.-illust_m03039.gif