残念><。 | Ravo-Labo.

残念><。

安室ちゃんのコンサートに連れてって頂きました。

WITH あゆみん
Ravo-Labo.-101014_175506_ed.jpg


が、しかし

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101014-00000025-oric-ent

安室ちゃん声帯炎の為延期にガーン


なので私たちもお食事に割り箸



Ravo-Labo.-101014_230215_ed.jpg
ザギン☆の高級お寿司屋さんへ移動ひらめき電球


ここでもあゆみんは人気者でしたドキドキ

いつもの様に「萩はら」さんのお寿司は最高に美味しかったです!!

山下シャチョさんとあゆみんは意気投合してて、次回の会合計画までたってました(笑

人と人が繋がっていくのって楽しいですね音譜



コンサートは残念だったけど、それ以上に素敵な会合になってよかった(*^▽^*)

今日も美味しい料理に楽しいお酒ご馳走様でしたラブラブ!