守谷海岸 | Ravo-Labo.

守谷海岸


Ravo-Labo.


今年イラストを描かせていただいた守谷海岸に行ってきました!!


関東にこんな海があったのかぁ?!と思うくらい透き通った水です音譜


Ravo-Labo.

着いて来てくれたのは去年に引き続き木下あゆ美ちゃんラブラブ

久々ですが相変わらずおきれいでラブラブ!


そして元気印のKEIKOちゃん、今日もナイスバディ音譜


今回は前泊して、海の家のMIKIOさんが

旬彩厨房「喰家」 へ連れてい行ってくれました!


今日は特別!!とのことでなかなか手に入らない食材を出してくださって、感激・満腹ラブラブ!
Ravo-Labo.-100804_215533.jpg

朝早くから海へ到着し、大きな浮き輪で波乗りしたり、泳いだり、とご満悦クラッカー


Ravo-Labo.

昼寝から目覚めると・・・海に・・・・


Ravo-Labo.-100805_145428.jpg

思わずシャッター切っちゃいました(笑



Ravo-Labo.-100805_122611_ed_ed.jpg
こちらはこの度イラストをご注文してくださったMIKIOさん。ダンディーでとっても優しい方です。

本当に良くしてくださって、何不自由なく一日を満喫できましたキラキラ

心から感謝感謝!!


Ravo-Labo.


夜は海の家の方が案内してくださり、御宿の花火大会へ合格


目の前で花火が上がってって、浜辺に寝っ転がって見る花火は人生初で感激о(ж>▽<)y ☆


Ravo-Labo.
最高のひと時!


勝浦最高に最強ですチョキ


来年も絶対行こうと心に誓いましたアップ


海の家「いこい」の皆様。本当にお世話になり、ありがとうございました!!

2010最高の夏になりました晴れ