OFF | Ravo-Labo.

OFF

今日は、なかうら整体音譜


Ravo-Labo.-091021_162759.jpg


おすもうさん連れて行ってきました(*^▽^*)


おすもうさんとは私の肩に乗った凝り。いつもおじいちゃんか、おばあちゃんが座ってるんですが、今回はお相撲さんが座っていたので、なかうら先生に降ろしていただくしかない!!と言う感じでGOクラッカー


さすが神の手ラブラブ!ゴッドハンドです!!


頭の先から足の先まで血が一気に流れた感じ。視野が明るくなります。

慢性の肩こりなので><。定期的に通ってます走る人


自然の生き物や植物を愛する優しい先生なので、道に外れたことは大っ嫌い。

先日少し「は?」って思うことがあったらしく

N「RICAちゃんに電話してお友達に依頼しようかと思ったよ~(笑)」

R「?????」

N「恨み屋さん」

N・R「あははは」R「言っときます(笑)」

と楽しく会話をして、帰り、ちょうど電話が鳴ってたまたま近くにいた友達とディナ~晴れ



Ravo-Labo.-091021_191226_ed.jpg


そう!タイミングよく恨み屋さん音譜


R「整体の先生がさぁ、○○で困ってるらしいんだけど見積もってくれなぁい(笑)」


A「それだとねぇ、○十万くらいかなぁ・・・情報集めるのにけっこうかかるからね(笑)」


とのこと、中浦先生!ちゃんと聞いときましたよ(笑)べーっだ!チョキ