Happy Wedding | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!

SHUKUのブログ-2012090913420000.jpg
 
昨日は先生友達の結婚式に出席してきましたSHUKUのブログ-35006_1rJ9tMKc.gif
 
 
ウェルカムボードは、二人の要望を聞いて作り、プレゼントしましたSHUKUのブログ-63702f2b42e69fd3aaf32f491eeff5b2.gif
 
旦那さんの髪型が、まさに絵のようなソフトモヒカンで、つい笑ってしまいました(笑)
 
 
式もとても素敵で
新婦さんのウェディングドレスに惚れ惚れしてしまいましたSHUKUのブログ-image0001.gif
 
 
その後に待っていたのがブーケトスSHUKUのブログ-1141.gif
 
今日は絶対に取ってくると宣言していき…
 
 
見事!
 
 
SHUKUのブログ-2012091007570000.jpg
 
ブーケGETSHUKUのブログ-1141.gifSHUKUのブログ-1141.gifSHUKUのブログ-1141.gif
 
自分の所に飛んできたというより、自分で掴みとりにいった感じでしたが(笑)
 
なんでも自ら掴みとるという生き方が、私の性に合ってるのでSHUKUのブログ-26615_tGC9KbWM.gifSHUKUのブログ-de_03_0021_p.gif
 
今朝おばあちゃんに報告したら、よかったなぁ~と笑って喜んでくれましたSHUKUのブログ-5.gif
 
おばあちゃんの為にも、早く素敵なお婿さんをGETしなきゃねSHUKUのブログ-39152_4mFAiiih.gif
 
 
 
お二人にはチョークアートの紹介を色々としてもらいSHUKUのブログ-image0014.gif
また少しチョークアートが広まったかなぁと
嬉しく思いますSHUKUのブログ-ed_04_07_121.gif
 
 
 
お二人がご両親に内緒で用意していたチョークアートのプレゼントSHUKUのブログ-63702f2b42e69fd3aaf32f491eeff5b2.gif
 
画像と一緒にまた後でゆっくりご紹介したいと思いますSHUKUのブログ-image0001.gif
内緒だったので、私も今日までブログにも載せず、早く見せたい気持ちをウズウズさせていたので、嬉しいですSHUKUのブログ-peti00002.gif
 
 
 
お楽しみに~SHUKUのブログ-5.gif