チョークアート展 終了 | SHUKUのブログ

SHUKUのブログ

SHUKU ART WORLD チョークアーティストSHUKUです!
指で色をブレンドしていく楽しさ、ハンドメイドの温もり・・・
チョークアートの魅力を知ってもらいたい!広めたい!!
と思いながら、宮城県北部の田舎で地道に活動しています!

 
昨日、一昨日と行った
チョークアート展SHUKUのブログ-63702f2b42e69fd3aaf32f491eeff5b2.gif
 
 
2日合わせて230人の方にご来場いただきましたSHUKUのブログ-1141.gif
小さな部屋を借りて、ちょっとした展示だったのですが
 
思っていた以上の来場数に、ビックリしましたSHUKUのブログ-1650.gif
 
 
アンケートにもご協力いただき、これからの参考にさせていただきますSHUKUのブログ-1141.gif
 
なんと言っても、ライブペイントでチョークアートの楽しさを少しでも多くの方に伝えられたかなと思っていますSHUKUのブログ-de_02_0006_p.gif
 
 
これからは、地元の飲食店などのご協力をいただいて
フライヤーを置かせてもらったり、ボードの展示や販売を考えていますSHUKUのブログ-image0014.gif
 
お近くの方は
どこかでチョークアートを目にすることが多くなるかもしれませんねSHUKUのブログ-peti00002.gif
 
このようなイベントも、今後また考えていますので、その時はまた宜しくお願いしますSHUKUのブログ-ed_04_07_121.gif
 
今回応援していただいた方々、ご来場していただいた方々、本当にありがとうございましたSHUKUのブログ-get.gif