T-SQUAREの楽譜を購入! | チャーリーのブログ

チャーリーのブログ

たくさんの趣味に関する日々の出来事を書いてます。

かなり古いですがバンドで練習することになりT-SQUAREの楽譜を買ってみました。
これまでピアノ譜をもとに自分でアレンジして練習してましたが、1曲(TAKARAJIMA)の楽譜が無く、難しい曲(自分にとってはだけですが)だったのでバンドスコアを探して購入。練習してみることにしました。

とりあえず、コピーで少し大きくして、今日から練習かな?
でも平日は時間が無いかも。

バンドで練習する曲は
 TRUTH
 OMENS OF LOVE
 TAKARAJIME
の3曲です。超古い曲ですね!