チャーリーのブログ

たくさんの趣味に関する日々の出来事を書いてます。

NEW !
テーマ:
先ほど来月のライブのリハーサルをしてきました。といっても ピアノを習っている所のイベントで1曲だけの 演奏です。

私はピアノで、Sax.Bass.Drumsは講師の方、E.G.は生徒の方。
今日は最初で最後の全体でのリハーサルでした。

大きめのスタジオで  初めてお会いした人ばかりで 超緊張しました。

 曲はピアノから始まるT-SQUAREのバラード曲  Forgotten Saga。途中は長いピアノソロあり。どれだけ練習しても弾けない早弾きあり。どうやって誤魔化すか?って感じです。

結果は 超上出来。と言うか 上手い人と一緒にやると 自分も上手くなったような錯覚に陥っている❓❓❓❓
 特にサックスの先生がヤバかった! 本物より上手い?っ思う位でした。
 甘い音、カッコいいアドリブあり。 お客さんで 聴きたかった。

録音するのを忘れてしまったのが失敗でした。

後2週間、少しでも上手く弾けるように練習頑張ります🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ビール飲みながら BSフジでやっているライブ観てます。今日は大画面110インチスクリーンで楽しんでます。

横浜まで見に行ったライブ。
映像より1日前ですが。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年初めて秘密基地へ行って来ました!

最近、行く回数が減ってますね。

で、玉ねぎの確認と 放置してあったニンジンを収穫をしてきました。

玉ねぎは順調に?育っているかな?
写真を撮り忘れてしまった、、、。

ニンジンは今まで残してあったものを捕りました。







何か凄い形になってます。小さいし。
食べられるかな???

そろそろ 春に向けて準備が始めた方がいいかな?いつも遅くなってしまうので。

ただ 最近、体調が少し悪いので ゆっくり少しづつにします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。