チームベイコム でもお伝えしましたが、2月20日火曜日夕方4時から30分みんなの #あま咲き放送局 で生放送をします。FM82.0mhzで尼崎市にお住まいの方はもちろん、お近くにお住いの方は聞けるかも知れません。ABCラジオから約10年振り?の初めての一人喋り!お楽しみにして頂けたら幸いです。

何を喋るか!?もう夢でも話してます。それぐらい私自身も楽しみにしてます。いまだにロケに行ったりすると、ABCラジオ聞いてましたといまだに言われます。いまだに…。

わたしにとっても、大きな仕事でした。話すとは何か?いまだに答えは模索中てすが、FM82.0に合わせて頂いて、あなたのお耳にお邪魔させて下さい。楽しみにしてます。どんな話をするか?Facebookでチョコチョコお伝えしていきます。

まず番組名を考えたいなぁ~ワタシ的には月1の放送を目指します!

番組見てない方は、プリクラ意味わからないですよね?小5の娘がはまってましてね。今のプリントシール機は、こんな感じで盛々に盛ってくれます!それがいいのだと…理解に苦しむ父でした。