おさむーございますが、

お変わりございませんか?井之上チャルです。

井之上チャルのチャルるん役者道-12


ドラマやCMをご覧になった方、

毎日ラジオをきいてるよ!という方、

本当に一年、有難うございました!



今年一年、もう終わりますけれども、

振り返ってみると、



・ABCラジオ「武田和歌子のぴたっと。」が3年目に突入

・テレビCM「豊中ワコーレ」

・ラジオCM「   〃    」

・テノヒラサイズ 舞台「泥の子と狭い家」

・KTVドラマ「呪報」

・NHKドラマ「華の火」

・映画「晴れのち晴れ、時々晴れ」

・ABCラジオ「スポーツにぴたっと。」2年目突入

・ショートMOVIE「COIN LOUNDRY」

・舞台演出「大阪俳優市場」「同じ空を見ている」

のほか

・糖質ダイエットに成功し8kg減量!!

・妻の妊娠

などなど


いろんな分野に挑戦できた一年でした!!


個人的にはEXILEのMATSUさんと出会えて、私もピアスの穴がまだ空いていたので再開したというのがBIG NEWSでしょうか?37歳で左の耳に2個のピアス・・・・大丈夫でしょうか??


こんなちょっぴりご乱心な私ですが、

一年ブログを見て頂きまして本当にありがとうございました。


しょっちゅう更新しませんけども、

これからもあたたかく見守って頂けると幸いです。


では、みなさま、よいお年をーーーーーーーー!!