皆さんこんにちは!井之上チャルのチャルるん役者道-9


つい先日、「ぴたっと。」に来られた木村英智さんプロデュースのアクアリウム展 へ行ってきました!










お話は聞いていたのですが

実際、生きている金魚を使ったアートを見ると、その見事さに圧倒されました。







井之上チャルのチャルるん役者道-2

金魚って本当に美しい!






そして、派手で






なんと、たくさんの種類があることか!!井之上チャルのチャルるん役者道

和金や出目金だけでなくて帽子をかぶったような形のものや










井之上チャルのチャルるん役者道-7




尾ひれがスカートをはいたようなものも!!







ほかに、屏風絵画のようにあるものや


井之上チャルのチャルるん役者道









江戸の遊郭をイメージした華やかなもの



井之上チャルのチャルるん役者道-4









万華鏡になったものなど!!



井之上チャルのチャルるん役者道-1












井之上チャルのチャルるん役者道-97


そのバラエティの高さと、金魚の見応えに驚き!!



















大丸心斎橋店の14階イベントホールにて来年の1月21日まで開かれています。

平日の午前中がおすすめですよ。


僕は朝の10時半くらいに行ったのですが

どの水槽に入っている金魚もうんちが引っ付いていないし、しかも落ちていなくて、

その管理の徹底さにも愕然でした叫び




この金魚たちをながめつつ、その華やかさに少々ジェラシーを感じたひと時ショック!

今年はサンタさんに華やかさがほしいとお願いすることにします。ハイ。