猛暑のなか
取材クルーのみなさん
ありがとうございました!

8月26日の朝の番組
満点ママに茶蔵が出るようです(^_^;)

岡山は見れないけど
広島のお友だち見れたら
よろしくお願いします〜!

データが楽しみです。

その前夜は
ふじこを囲む会復活編で
仲間が集まってくれました。
西口のプロフーモさんへ。
みんなありがとう〜❤
ここはパスタが美味しいですよね~
















11月11日は茶蔵15周年の会を
どこかでします。参加人数によって
場所決めます。
スイーツの素敵なとこがいいな(笑)

五福座でケイタリンクもいいけどね。
幹事と相談!
茶蔵15周年祝賀会に参加したいって
方がいたら連絡してくださいませ♪

さ~仕込みすんだから
これから掃除〜(T_T)
暑いからものすごく逃げたい(笑)