大晦日…(・ω・) | chakotannのブログ

chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・



いつもの慌ただしい日常の朝と違い夜明け

お休みの朝は時間がゆっくり流れます(-^□^-)

多分…皆さんは今日、おせち料理の準備におせち

朝から忙しい時間を過ごしてる事と思いますが…あせる

(我が家はおせち料理を作らないので)


朝から茶小太んはパパにベッタリミニチュアシュナウザートイプードル


chakotannのブログ

珍しく2わんこ揃って甘えていますラブラブ


chakotannのブログ

今日の予定はペットショップに自転車


chakotannのブログ

わんこのおやつを買いに行くだけなので


chakotannのブログ

暫くラブラブさせといてあげましょうラブラブ






chakotannのブログを読んでいただき有り難う御座います


宜しければダウンのブログも読んで下さいね(‐^▽^‐)


http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ランキングに参加していますアメブロ


ぽちっ”と応援よろしくお願いしますダウン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ペタしてね