chakotannのブログ

お兄ちゃん犬・・・ミニシュナの小太朗さんと
弟犬・・・E・コッカー&マルチーズのMIX茶々丸さん
2匹あわせて ”茶小太ん”のブログです(*⌒ー⌒*)V  
ハンドメイドのカラーとリードも・・・


chakotannのブログ

わんこが苦手な、気の弱い小太朗さんとミニチュアシュナウザー


めちゃくちゃわがまま、茶々丸さんのトイプードル


chakotannのブログへようこそうへ


わんこ達のエピソード、日々の出来事


ハンドメイドのカラーにリードなど


つたない文章ですが綴っています・・・ブログ


ランキングに参加していますホッ


ぽちっと応援よろしくお願いしますダウン


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村



宜しければダウンのブログも読んで下さいねうへ


http://blogs.yahoo.co.jp/chakotannmamahahamuoyabunn1964



ハンドメイドのカラーにリード


$chakotannのブログ

chakotannのブログ

chakotannのブログ

お気軽にお問い合わせください笑



テーマ:
 
 
 
 
週末…
 
 
 
茶小太んパパと鳳駅で待ち合わせをして
 
 
 
久し振りにアリオ鳳に出掛けて来ました
 
 
 
午前の勤務を終えてお腹ペコペコ
 
 
 
時間節約フードコートで遅いランチを頂きました
 
 
 
数あるお店の中から選らんだのは
 
 
 
天丼専門店市次郎
 
 
 
奮発して大海老天丼~ドキドキ
 
 
 
 
 
 
お値段はフードコートとは思えぬ
 
 
 
まさかの千円越え(^。^;)ありゃ
 
 
 
でも、半熟玉子がとろっとろでうまうまだったから良いかぁ
 
 
 
お腹が満たされた後はいつもの様に茶小太んパパと別行動
 
 
 
だけど…
 
 
 
楽しみにしていたお店が軒並み閉店していて
 
 
 
(T_T)超ショック
 
 
 
それでも大好きなヌーベルマリーのパンを
 
 
 
実家の分まで沢山買い込んで帰宅した
 
 
 
食いしん坊な茶小太んママでした(^_-)v
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。