【3分で1個心のブロック解除が体験できるセラピーお悩み解決サロン!】 | 【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

【大阪・関西】3分で1個心のブロックを解除 マインドブロックバスター®養成講座♡♡♡♡♡大阪中央校 永井紀子

自分を変えるって思ったよりカンタン!!今の自分を変えたい人へ♪どうせ私なんて・・が口癖になっていませんか?自己否定ばかりしてしまう思考の原因となっているブロックを解除すれば、思考&言動に自然と変化が起き、自分肯定感のアップに繋がります!

分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスターが体験できる
セラピーお悩み解決サロン】


片手にさわるだけ!
3分で1個心のブロックを解除する
マインドブロックバスター大阪中央校主宰
マスターインストラクターのノア(永井紀子)ですにこにこ 

 

「子育てとシゴトを立させたい」

「せっかく取得したセラピストの資格で独立業したい」

分自身で自分の心のブロック解除をしたい」

「周りの人に心のブロック除をしてあげたい」

あなたにはこのような願望
今実現していないはありませんか?

 

限定名様の心のブロックをその場で解除いたします!
(お悩み解決サロン参加者限定)

2015-07-10-21-00-11_deco.jpg

 

【マインドブロックバスターって、なんですか?】
マインドブロックバスターは、
2010年、栗山葉湖が開発した、
「掘り下げ」を必要とせず、
3分で1個心のブロック解除をすることができる
全く新しいセラピー技法です。

 

【お悩み解決サロンでは何をするの?】
「マインドブロックバスターに興味はあるけど、
よくわからない・・・。」

「今までのセラピーとは違うって言うけど、本当かな?」

マインドブロックバスターは2010年に開発された新しい
セラピー技法。

日本中にすでに8700人を超える
マインドブロックバスターが誕生していますが、
まだまだその存在が知られているとは言えません。

そのため、
『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』
マインドブロックバスターを体験し、知ってもらうことで、
あなたの不安と心のブロックを解除する目的で実施しています。

ぜひ気軽に参加してください!

※マインドブロックバスターはサイキックやスピリチュアルな
技法ではありません。



【『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』ココが違います!】

1.掘り下げ」はいたしません!

巷のセラピーやカウンセリングにある
「掘り下げ」は一切いたしません。

そのため、言いたくない個人情報や過去の傷ついた体験などを
改めて思い出させられ、さらに傷を深める心配はありません。

2.3分で1個心のブロックが解除できる!

マインドブロックバスターの場合、

「何回も通わなくてはいけない」
「1回のセッションがいつ終わるのかわからない」

そのようなご心配は要りません。

楽しみながら3分で1個心のブロックを解除することで
自分でも知らない間に、新しい自分に出会うことが可能です。


3.あなたはただ楽しんで参加するだけ!

言葉であれこれ説明しなくてはならない
セラピーやカウンセリングを受ける場合、

「うまく自分のことを説明できるのかな?」

などの不安がつきまとうもの。

マインドブロックバスターは、誰でもいつでも、
片手をさわるだけで、心のブロックを解除しますので
一切、不安は必要ありません。

IMG_20150519_114657368.jpg

IMG_20150104_193201.jpg

【私のこの心のブロック、解除できますか?】

お金のブロック、
シゴトのブロック、
恋愛のブロック、
人間関係のブロック・・・、

さまざまな心のブロックがありますが、
マインドブロックバスターは、解除する心のブロックの
種類を選びません。

あなたが解除したい心のブロック、すべてに対応可能です。

【マインドブロックバスターお悩み解決サロンは
こんな方に向いています!】


チェック 自分を変えたい
チェック 自分に自信をつけたい
チェック パートナーがほしい、結婚したい
チェック もっと豊かになりたい
チェック セラピストの資格で独立開業したい、などなど。

自分の人生を自分の力で変えて行きたい!
マインドブロックバスターお悩み解決サロンは
そんなあなたのためのサロンです!

<「お悩み解決サロン」参加者の声>

以前から気になっていましたが、今回、初めて参加しました。
人間関係がうまくいかず、自分に自信がなかったです。

参加してみて、とても楽しかったです。
悩んでいないでブロックを外せばこれからの人生ムダな時間
を過ごさないで済むなと思いました。

悩みの多い人や同じことで悩んでる人にオススメしたいです。
また、自分ももっと解除したいものがありますので、個人
セッションに申し込みしました。

K.Mさん/主婦(37歳)

 

image

 

 『マインドブロックバスター

      お悩み解決サロン』
開催日時  8月4日(金) 10:00~11:30

開催場所:大阪中央校サロン
    (詳しい場所はお申込みの方に

       直接ご連絡いたします。)
参加費用:2160円

※参加者ひとり1人とのお時間を大切にしているため、
  各回6名様以上の参加はお断りしております。
 ご了承ください。


お茶会参加者様の特典 
30分の個人セッションが優先的にご予約できます。
(通常は60分~になっています)

 

『マインドブロックバスターお悩み解決サロン』
お申込みはコチラから