ナンパ成功の夜。 | chako*風呂たいむ

ナンパ成功の夜。


今日はツイキャスの前にラボでのライブを見させていただきました♬


{BF1F2B6B-3ADA-458A-A947-9FBE3E435F36:01}

あらい舞さんのイベント!

河島英五さんの妹分の舞さん、YouTubeで見たことはあって初めてライブを見ることが出来ました*\(^o^)/*

もう熟練さがハンパないです( ゚д゚)!!
キャラクターとのギャップもすごい。

数々のCMソングも歌ってくださったのですが、
CMソングはどれもインパクトのある楽しい曲ばかりー!
いっぷーーーーーーん
は私も好きです(笑)


舞さんありがとうございました♬


そのあとそのままツイキャス!

あらい舞さんのイベントに出演していた、
はるのまいさんをナンパして(笑)
そのままゲストに出演していただいちゃった( ̄▽ ̄)

{6E88C5B2-6FCA-4BED-A28B-7371303D87EE:01}



めちゃ渋い感じの歌声でかっこいいはるのまいさんでした♬

{11105CBC-1275-4896-9589-53391895EE10:01}

4/28にNEW シングル「東京」をひっさげてツアー中とのこと!



初対面にも関わらず、コラボも♬

尾崎豊さんの「I love you」をお届けしました(*^^*)
良い感じにできた!

今日ははるのまいちゃんとのトークもあったしせっかくやから歌って欲しいしということで、ツイキャスコメント、なかなか全部見れなくてごめんなさい!
終わってから全て目を通しました*\(^o^)/*
コメントくださってありがとうー!!

はるのまいちゃんと喋って改めてヘアアイロンの置き場所には注意しようと心に決めました(笑)

今日のツイキャス、見に来てくださった皆様ありがとうございました*\(^o^)/*


見逃した!
という方は是非アーカイブ見てくださいね♬


私も明日ライブです!!!


是非とも来て欲しいやつ!!

5/13(金)Dinning Bar SHIROKUMA

「リヴィングルーム stage22

open/start 18:00/18:30

前売2300yen(軽食付/1D)

出演Cuora. / Chima / 大山藍 / chako*

まだまだまだまだご予約お待ちしておりますヽ(;▽;)ノぜひーーぜひーーーー!





【ワンマンシリーズ第3弾!~BD教会ONE-MAN~】

7/23(土)島ノ内教会

chako* Birthday ONE-MAN

~虹色の声に包まれて vol.2~』

open17:30 start 18:00

前売 \3,000 当日 \3,500

 

Pf.waka/Gt.大江かずき

Cho.MAKIPON / TAC / KEN / DAICHI

Bass Cho.TAKE-O

Voice Per.萬太郎


 2マン with 木下直子】

5/19(木)尼崎 BLANTON

「木下直子vsシリーズ-あなたと夢が見たいから-

木下直子/chako*

Open18:30/Start19:00

前売¥2,800-/当日¥3,300-(D)


■5/21()堺市立東文化会館

Song letter from 堺」

時間13:0016:30

料金 Free

出演 いけだ一紗/山本義則/chako*

 

2マン with ENICO

6/1(水)心斎橋ブラステ

「あんな事やこんな事やってみよ~夫婦円満のコツ~」

ENICO/chako*

Open19:00/Start19:30

前売¥2,500-/当日¥3,000-(1D)

 

◼︎6/5(日)  京都モダンタイムス

【熊本地震チャリティーライブ】


6/5(日)京都 モダンタイムス
charge ¥1500(1D付、内1000円を寄付します)

  ※詳細未定


6/9(木)四谷天窓Comfort.

6/10(金)赤坂グラフィティー

6/12(日)井荻チャイナスクエア

 

6/18(土)エンジョイスペース白ちゃんハウス

若林美樹presents

『なら奏まほろば SPECIAL

open 15:00 start 15:30

前売2500円(1drink500円別途)入場時に全員集合記念写真プレゼント★

出演:若林美樹、homi♪、梶有紀子、平野里沙、伊禮恵、chako*、ヒサ絵、小川エリ…

 

※入場は整列順。14:45から地下階付近整列できます。

※撮影禁止。

※分煙。灰皿のある場所でおタバコお願い致します。

※大きなフロアですが、収容人数の関係上、アーティストにより、立ち見あるいはチケットをお持ち頂いていても入場規制をかける場合もあります。了承ください。

※チケット半券は再入場の際に必要です。無くさないようにしてください。

※同日にCAFE&DINNING nagoodライブ13:0020:00開催!!

【出演者は同上、後日、タイムスケジュール発表】

 *****************

【ツイキャス】


ツイキャスレギュラー放送中!!
チャンネルはこちら♬


Soars Music Channel


Twitter→@chako0723


*****************

チケットのご予約はライブ会場、
またはoffichal HPのご予約フォームよりお願い致します。



お名前、お日にち、枚数をご記入の上、ご予約ください。