1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-22 11:00:11

美味しいカレー(後)に個性強めのスパイス(別皿)はいかが?

テーマ:音楽

2/18サレガマにて!



企画ライブ
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?」


お越しくださった皆様ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
沢山の方々が来てくださってとても嬉しかったーーーー!!


よー歌ったー!

よー喋ったー(・∀・)

よー笑ったー٩( ᐛ )و


お客さんの手拍子のリズム感もバッチリ!

リズム感やグルーヴ感は、近くにある京セラド◯ムでの◯代目J S◯ul Br◯thersのライブにもきっと負けてなかったはず(・∀・)!!


大好きなさごまりと木下直子ちゃんのステージもやっぱり最高でした。



今回は、


木下直子ちゃんのステージでさごまりと、直子ちゃんの曲「ひまわり」(名曲)、


さごまりのステージで私と、さごまりの曲「地球はまわる」(えぇ曲)、



私のステージで直子ちゃんと「Ring」(好き(・∀・)←)をセッション。

{D5906658-A6A4-487C-B2E8-97AECB7D6CAE}


アンコールでは私の曲「あなたと」(好き(・∀・)←)を全員で。



セッションの曲は、
私が直子ちゃんに「Ring」をどうしても歌って欲しくて、選ばせずに「これ!」と曲指定(*´꒳`*)

さごまりの曲は何曲かチョイスしてもらったにも関わらず、その中から選ばずに「この曲がいい!」と曲指定(・∀・)


主催者権力大発揮٩( ᐛ )و笑


ワガママなんですな私(笑)


和田兄とwaka*ちゃんとの3ピースも久しぶり!!
1年以上ぶり。
今となっては本当に貴重!!
皆さん、次あったときはお見逃しなく٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


本番前、
直子ちゃんのチュールスカートがサレガマのストーブで一部燃えて溶ける…_(:3 」∠)_事件。

直子ちゃんが明るく笑いながらすっかり鉄板ネタにしてた(・∀・)流石。



{416C337B-045D-435B-8DDB-ABB527535BF3}

{889E318C-24B0-4338-A023-4E6A8E0A96CC}

打ち上げも美味しいサレガマのカレー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{69BFA1DA-8BD3-4013-B61C-C832919560DB}

こんな躍動感満載の写真で楽しさがら伝わるのではなかろうか(*´ω`*)


次とそのまた次も決まってます!
今度は2マン!!

教会ワンマン共々皆様是非是非お願いします!!

{1F2D47A8-7606-4CA2-9881-3FC1DD8165E8}
◼︎5/21(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.3」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、THE boots band


{00B24EE1-3387-4AEE-984E-485B615E29A7}

◼︎6/25(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.4」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、若林美樹




*****************

《ライブ情報》




【名古屋】

■3/2(木)名古屋sunset BLUE
open18:00 /start19:00
前売:2,000円
出演:カナダコウイチ /chako*/他

■3/4(土)栄base
bar営業日ですが、ゲスト枠として30分ほど歌わせていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ
投げ銭ライブとなります!

20:00~20:30の間くらいから歌い始める予定です!

■3/11(土)高槻アクトアモーレ
※フリーライブ

■3/15(水)京橋東商店街
※フリーライブ


■3/16日(木)Soap Opera Classics-UMEDA-

「Transparent」

開場18時30分 開演19時00分

前売2,500円 当日3,000円(F & D 1,100円)

出演:村田雅美、sola、武元さおり、chako*

 

■3/24(金)酔夏男

「ワンマンおつカレースリーマン」

open19:00 /start19:30
前売:2,500円  当日3,000円
出演:山本紗江バンド/MUESWAN /chako*



■3/29(水)心斎橋ブラステ
出演:sui(鹿児島)/杉野 淳子/chako*/and more…
※他、詳細未定



■4/2(日)エンジョイスペース白ちゃんハウス
『なら奏まほろば vol.13』
〜エンジョイスペース白ちゃんハウス3周年フェスティバル〜
open 12:45 start 13:30 (13:30プレゼントくじ)
料金:2500円(ドリンク&おつまみ付き特別価格)
出演:井上恵一、皿屋恵、白田将悟、chako*、阿南遼介、若林美樹
マジシャン、演劇、天平衣装の舞、芸人…etc
(終演19:30予定、チケット半券で出入り自由)

バラエティに富んだ盛りだくさんの内容です!

【ご協力をお願いします】
開演中は撮影禁止、会場内禁煙です。
整理券を11:30頃から受付でお渡しします
(開場15分前から入り口付近にお並びください)
開場時間以降の入場はご来場順とさせて頂きます。



◼︎5/21(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.3」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、THE boots band



◼︎6/25(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.4」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、若林美樹

{D8CA2B78-209D-4F6B-A1BA-58329580C9F3}



【ワンマンライブ】
■7/23(日)長堀橋 島之内教会
「chako* Birthday ONE-MAN~虹色の声に包まれて vol.3~」

open17:30 start 18:00
前売 ¥3,500 当日 ¥4,000

Pf.waka*
Gt.大江和基
Cho.MAKIPON 
Cho.TAC
Cho.KEN
Cho.DAICHI
Bass Cho.TAKE-O
Voice Per.萬太郎
Vn.水野真梨子

好評につき今年で第3回開催が決定しました!
こんなイベントを創りあげることができて本当に嬉しいです!!

最高の響きの教会で、
アカペラグループTHE boots bandの6人のコーラスとchako*の7人の歌声、グランドピアノとギター、今年はそこにバイオリンの音色も加わり、最高の空間を作り出します。

※ドリンクの販売はありません。ペットボトル等、蓋のついた飲み物の持ち込みは可能です。






*****************

チケットのご予約はライブ会場、
またはoffichal HPのご予約フォームよりお願い致します。



お名前、お日にち、枚数をご記入の上、ご予約ください。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 14:28:12

つなぎって滅多に着ないのに。

テーマ:日々


おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日、

特に何もしてないのに

腰が急にピキッときました( ;∀;)

動けるのは全然動けるけど、
重いもの持ったりしたらヤバそう💦

というわけで、
久々に整骨院に行ってきました。


何も考えず、
つなぎの服着て…(笑)

「え…つなぎ…?」って整骨院の先生に言われてしまった(´Д` )

そうやった。
整骨院って地肌に器具あてて電気治療とかするんでしたね。

幸い中にTシャツ着てたのでつなぎの上だけ脱いで治療してもらうことに。すみません。

これからはつなぎは着ていきません!絶対に( ;∀;)

しばらく治るまで通うことになりそうですー。




そんな腰痛の私ですが

今日は大正にあります美味しいカレー屋さんのサレガマで企画3マンライブ!!


パーカッション和田兄とピアノのwaka*ちゃんとでおおくりします!

この3人久しぶり!!!

もはやレアです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ若干だけお席ありますので
是非皆様お越しくださいませ!!




*****************

《ライブ情報》

{E1875814-E46F-4612-AC87-86E95DE8F759}

◼︎2/18(土)大正サレガマ
chako* presents 3マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.2」
open18:00start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、木下直子、佐合井マリ子

■2/19(日)京橋東商店街
出演:大山まき / 津村友華 / 森山ほのみ /chako*
18:30〜出演予定!
※フリーライブ!


■3/2(木)名古屋sunset BLUE
open18:00 /start19:00
前売:2,000円
出演:カナダコウイチ /chako*/他



■3/4(土)栄base
bar営業日ですが、ゲスト枠として30分ほど歌わせていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ
投げ銭ライブとなります!

20:00~20:30の間くらいから歌い始める予定です!

■3/15(水)京橋東商店街
※フリーライブ


■3/29(水)心斎橋ブラステ
出演:sui(鹿児島)/杉野 淳子/chako*/and more…
※他、詳細未定



■4/2(日)エンジョイスペース白ちゃんハウス
『なら奏まほろば vol.13』
〜エンジョイスペース白ちゃんハウス3周年フェスティバル〜
open 12:45 start 13:30 (13:30プレゼントくじ)
料金:2500円(ドリンク&おつまみ付き特別価格)
出演:井上恵一、皿屋恵、白田将悟、chako*、阿南遼介、若林美樹
マジシャン、演劇、天平衣装の舞、芸人…etc
(終演19:30予定、チケット半券で出入り自由)

バラエティに富んだ盛りだくさんの内容です!

【ご協力をお願いします】
開演中は撮影禁止、会場内禁煙です。
整理券を11:30頃から受付でお渡しします
(開場15分前から入り口付近にお並びください)
開場時間以降の入場はご来場順とさせて頂きます。

{358331BF-9009-4EDD-85F4-9C3DB6A5276D}



◼︎5/21(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.3」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、THE boots band

{59304B6A-0A9E-4799-9C34-8F594452DDFE}


◼︎6/25(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.4」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、若林美樹


{07ED925A-0562-4120-A927-DE4A7EA2D886}

【ワンマンライブ】
■7/23(日)長堀橋 島之内教会
「chako* Birthday ONE-MAN~虹色の声に包まれて vol.3~」

open17:30 start 18:00
前売 ¥3,500 当日 ¥4,000

Pf.waka*
Gt.大江和基
Cho.MAKIPON 
Cho.TAC
Cho.KEN
Cho.DAICHI
Bass Cho.TAKE-O
Voice Per.萬太郎
Vn.水野真梨子

好評につき今年で第3回開催が決定しました!
こんなイベントを創りあげることができて本当に嬉しいです!!

最高の響きの教会で、
アカペラグループTHE boots bandの6人のコーラスとchako*の7人の歌声、グランドピアノとギター、今年はそこにバイオリンの音色も加わり、最高の空間を作り出します。

※ドリンクの販売はありません。ペットボトル等、蓋のついた飲み物の持ち込みは可能です。






*****************

チケットのご予約はライブ会場、
またはoffichal HPのご予約フォームよりお願い致します。



お名前、お日にち、枚数をご記入の上、ご予約ください。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 01:28:58

苺の会

テーマ:日々
先日、こんな会をとりおこないました!



{8A015D38-57B8-4B2C-94D0-DA9393DEE9C6}



苺の会!!!

{8471A1F2-A8F1-43F7-B18C-DD41320BC7BE}

メンバーは全員シンガーソングライター

発起人→いけだ一紗ちゃんと、
私、若林美樹てー、梶有紀子ちゃん。

梶ちゃんは用事終わってから合流でした( ̄▽ ̄)

ホテルのブュッフェ行くならそのお金で好きなスイーツを買った方がお得なんじゃないか疑惑から始まったこの苺の会。



いやー。いちご食べた!!!


{77BC6CF9-B87D-42CA-AF68-E3710CEFBB90}

私のぶんはこれ!


いつもはご褒美的に1個だけ買う、大好きなGRAMERCY NEWYORKのケーキ2つ(ミルクレープとミルフィーユパフェ)FOUNDRYのケーキ1つ(あまおうのタルト)を3つも!

それと美味しそうな苺とグレープフルーツのゼリー❤️

あと普通の苺に溶かしたチョコをくるませて冷やして固めてみました*\(^o^)/*


いやー。ブュッフェ気分で買ったので、大量(笑)

甘いものだけじゃ気持ち悪くなるので、

ポテチやじゃがりこの塩気、


{6A2CA421-C392-4BE7-940D-9138D7D6953A}

時にはパスタなんて挟みつつ。



予想通りといいますか、
1個半ほど余りました(笑)

これ、買ったはいいけど全部食べれんのかなぁ?

なんて思ってたのでちょっと内心ホッとしました(笑)


でもね。

遅れて来た梶ちゃんが持ってきてくれた

{054B7882-DE8C-40F6-B3F2-4E572EB6BEFD}

美味しいチーズケーキは入った。




人体って不思議だね(・∀・)←







さてさて!

この苺の会の1人

若林美樹てーとの2マンライブが決定しましたよ!!!!

{02AF1B19-60FA-49F7-B96F-603CDF1DF36F}

◼︎6/25(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.4」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、若林美樹



先日発表した、

5/21のTHE boots bandとの2マンライブと共に要チェックですー!!


そのTHE boots bandがコーラスをしてくれる7声教会ワンマンも、もちろんよろしくお願いいたします!!



この2マンライブは私企画ですが、

美樹てー企画にも再び声をかけてもらいました╰(*´︶`*)╯♡


奈良にある白ちゃんハウス!

美樹てー企画で何度も行かせていただいてますが、

なんと白ちゃんハウス3周年フェスティバル!!


というわけで長丁場!
バラエティに富んだ出演者!!


絶対楽屋に入りきりません(笑)

でも、マジシャン、芸人さん、演劇…など、
ライブだけじゃなくて色々見れるのでかなりお得な内容!!

この白ちゃんハウスの美樹てーイベント、いつも来てくれたお客様があったかくて、すごく笑顔で過ごしてくださるのがわかるのです♬

皆様是非是非お待ちしております(´∀`*)





*****************

《ライブ情報》


◼︎2/18(土)大正サレガマ
chako* presents 3マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.2」
open18:00start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、木下直子、佐合井マリ子

■2/19(日)京橋東商店街
出演:大山まき / 津村友華 / 森山ほのみ /chako*
18:30〜出演予定!
※フリーライブ!

【名古屋】
■3/2(木)名古屋sunset BLUE
open18:00 /start19:00
前売:2,000円
出演:カナダコウイチ /chako*/他



■3/4(土)栄base
bar営業日ですが、ゲスト枠として30分ほど歌わせていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ
投げ銭ライブとなります!

20:00~20:30の間くらいから歌い始める予定です!

■3/15(水)京橋東商店街
※フリーライブ


■3/29(水)心斎橋ブラステ
出演:sui(鹿児島)/杉野 淳子/chako*/and more…
※他、詳細未定



■4/2(日)エンジョイスペース白ちゃんハウス
『なら奏まほろば vol.13』
〜エンジョイスペース白ちゃんハウス3周年フェスティバル〜
open 12:45 start 13:30 (13:30プレゼントくじ)
料金:2500円(ドリンク&おつまみ付き特別価格)
出演:井上恵一、皿屋恵、白田将吾、chako*、阿南遼介、若林美樹
マジシャン、演劇、天平衣装の舞、芸人…etc
(終演19:30予定、チケット半券で出入り自由)

バラエティに富んだ盛りだくさんの内容です!

【ご協力をお願いします】
開演中は撮影禁止、会場内禁煙です。
整理券を11:30頃から受付でお渡しします
(開場15分前から入り口付近にお並びください)
開場時間以降の入場はご来場順とさせて頂きます。

{F18A5955-469A-4307-BF06-6799E24E5443}

◼︎5/21(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.3」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、THE boots band

{28734C70-7597-49D7-A9FE-504CF5517832}

◼︎6/25(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.4」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、若林美樹

{A3801852-FD81-48B3-815B-86216567463B}

【ワンマンライブ】
■7/23(日)長堀橋 島之内教会
「chako* Birthday ONE-MAN~虹色の声に包まれて vol.3~」

open17:30 start 18:00
前売 ¥3,500 当日 ¥4,000

Pf.waka*
Gt.大江和基
Cho.MAKIPON 
Cho.TAC
Cho.KEN
Cho.DAICHI
Bass Cho.TAKE-O
Voice Per.萬太郎
Vn.水野真梨子

好評につき今年で第3回開催が決定しました!
こんなイベントを創りあげることができて本当に嬉しいです!!

最高の響きの教会で、
アカペラグループTHE boots bandの6人のコーラスとchako*の7人の歌声、グランドピアノとギター、今年はそこにバイオリンの音色も加わり、最高の空間を作り出します。

※ドリンクの販売はありません。ペットボトル等、蓋のついた飲み物の持ち込みは可能です。






*****************

チケットのご予約はライブ会場、
またはoffichal HPのご予約フォームよりお願い致します。



お名前、お日にち、枚数をご記入の上、ご予約ください。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-15 02:53:36

チョコは世界を救う&2マンライブ告知解禁!

テーマ:日々


世間はバレンタインデイ。


世の中の女子がチョコを渡しまくる日。


好きな男の人とか義理チョコだけじゃなくて、

友チョコ、感謝チョコ、自分チョコ

ってもう誰でも良いやないかーぃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


お菓子業者の策略はこんなに拡がってるんですな。

「チョコあげる人≒好きな人」のイメージもあって貰った方は大概の方が嬉しいでしょう。


あげた女性はあけた人との関係を円滑に出来る、しかも運良ければお返しが貰えるという素敵な特効薬。



{005D99F4-7053-44A4-915C-945597CC113F}



私は今日は、
チョコではなく昨日作ったカオマンガイのご飯に豚バラ肉を焼いてのせたものを作りました。

味噌汁は今が旬らしい生わかめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶やっぱり生はちゃいますな。美味しい。



かくいう私も、

{C55417F5-6A74-4373-B5B5-8079C32631FF}


友達にもらったチョコ。
なんか私はネコのイメージらしい(*´ω`*)
友チョコ交換ってやつです。

{A775DA24-5353-4A39-A00B-8A64276B7440}

そして、自分チョコ(´∀`*)





私もチョコはいつでも受付けてます╰(*´︶`*)╯♡笑





さてさて!

今日各SNSで発表した企画ライブ!!

ブログでも!!


なんと!

毎年教会ワンマンでコーラスに入ってくれているアカペラグループTHE boots bandとの2マンライブ!!


アカペラの方とご一緒する機会はまずないですし、


何よりいつもコーラスしてくれているTHEboots bandと!!

教会ライブは彼らかいてこそ。

それほど素敵なハーモニー。


彼らのオリジナルも本当楽しくて面白くて良い曲で大好きなんです!!

皆さんにも是非聴いて欲しい!


勿論コラボもありますよ(*´ω`*)!!

今年の7/23教会ライブに先がけてお送りします!


是非ご予約お待ちしております!


2/18からチケット販売いたします!!

是非ともお越しください!


{C81A7640-71B1-455C-B20E-6B4BC670D346}


【告知解禁!2マンライブ!】


◼︎5/21(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.3」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、THE boots band


 



そしてなんと!!

またまた明日発表のライブがあります╰(*´︶`*)╯♡どんだけやー笑


楽しみにしててくださいねーー♬






*****************

《ライブ情報》

{BFB1C11A-9C63-4A79-B08B-A30B16FF6951}


◼︎2/18(土)大正サレガマ
chako* presents 3マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.2」
open18:00start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、木下直子、佐合井マリ子

■2/19(日)京橋東商店街
出演:大山まき / 津村友華 / 森山ほのみ /chako*
18:30〜出演予定!


■3/2(木)名古屋sunset BLUE
open18:00 /start19:00
前売:2,000円
出演:カナダコウイチ /chako*/他



■3/4(土)栄base
bar営業日ですが、ゲスト枠として30分ほど歌わせていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ
投げ銭ライブとなります!

20:00~20:30の間くらいから歌い始める予定です!

■3/15(水)京橋東商店街

■3/29(水)心斎橋ブラステ
出演:sui(鹿児島)/杉野 淳子/chako*/and more…
※他、詳細未定





◼︎5/21(日)大正サレガマ
chako* presents 2マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.3」
open18:00 start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、THE boots band



{EF17A282-0E40-4EBD-A03E-12994E8688A6}


【ワンマンライブ】
■7/23(日)長堀橋 島ノ内教会
「chako* Birthday ONE-MAN~虹色の声に包まれて vol.3~」

open17:30 start 18:00
前売 ¥3,500 当日 ¥4,000

Pf.waka*
Gt.大江和基
Cho.MAKIPON 
Cho.TAC
Cho.KEN
Cho.DAICHI
Bass Cho.TAKE-O
Voice Per.萬太郎
Vn.水野真梨子

好評につき今年で第3回開催が決定しました!
こんなイベントを創りあげることができて本当に嬉しいです!!

最高の響きの教会で、
アカペラグループTHE boots bandの6人のコーラスとchako*の7人の歌声、グランドピアノとギター、今年はそこにバイオリンの音色も加わり、最高の空間を作り出します。

※ドリンクの販売はありません。ペットボトル等、蓋のついた飲み物の持ち込みは可能です。





*****************

チケットのご予約はライブ会場、
またはoffichal HPのご予約フォームよりお願い致します。



お名前、お日にち、枚数をご記入の上、ご予約ください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 03:16:21

うーん、まずい!もう一杯!

テーマ:日々



今日は自宅で作業ー!!


のはずが、


何故かいつも使うプリンターがPCのデバイスから消えている?Σ(°д°ノ)ノ



PCに何かあればいつも探り探りなのですが、

なんとかプリンター追加の画面まで到達。

手動でしか無理そうやったので手動で追加。



ここまでしたらいけるやろうー!


ポチッ







……


………出ない




なんでーーーーーー!!!



謎だ…


タブレットPCに切り替え。

…だめだ。出ない(´;ω;`)ブワッ


えーー!!

こまるぅー!!



なんとかできないかと1度PDF印刷→PDF開いて印刷


…ガチャッうぃーーーーん



動いたァァアァァ(´;ω;`)ブワッ



事なきをえました。


無事、チケット、4種類印刷完了。

まだ印刷するものあるから明日用紙買いにいかなきゃー。



いやしかし、


1回PDFにすんのめんどくさぁーーー!!




でも、2/1〆のサレガマから発売のチケット沢山ありますのでお楽しみにヽ(*´∀`)ノ


今日携帯の中の写真を整理してたんやけど、


{30383739-8089-4697-859F-A40786045642}


こんなのが出てきた。

だいぶ前に撮った写真。

これ、撮ったその時は

「これ、作ってる会社の人がこれみたらどないすんねんやろ?」

って思ってたのやけど、


この間、ラムネの会社の方(多分このラムネ)とお話する機会があって、(しかも偉いさん)

カレー味とかキムチ味とかラー油味とか確かクリームシチュ味?とかもあったから、


「変わった味あるんですねー!」って言ったら

「めっちゃマズイっすよ!!」


ってめっさ力強く言ってはったから、


まぁいいんやろな(笑)


まずいって、聞いたら悪いことやけど


まずくても、それを話のネタやキッカケに役立てば良いのです。

食べ物飲み物でも、

作る段階から味が二の次のものだってある。


なんでも役割ってものがあるんだな。



私は美味しいものの方が良いけど(o ̄∀ ̄)ノ”





プリンター事件で時間とられ、

webフライヤーも2種類作ったのですがまだ先方に未確認ですので、

今日発表予定のライブもう少しお待ちくださいm(。>__<。)mすみません…




さ、今日はもう閉店ガラガラです。

|部屋|つω-`)ノおやすみ









*****************

《ライブ情報》


◼︎2/18(土)大正サレガマ
chako* presents 3マン LIVE
「美味しいカレーに個性強めのスパイスはいかが?vol.2」
open18:00start 19:00
前売2800円  当日3300円
(1Food&1Drink1200円別)

出演:chako*、木下直子、佐合井マリ子

■2/19(日)京橋東商店街
出演:大山まき / 津村友華 / 森山ほのみ /chako*
18:30〜出演予定!


■3/2(木)名古屋sunset BLUE
open18:00 /start19:00
前売:2,000円
出演:カナダコウイチ /chako*/他



■3/4(土)栄base
bar営業日ですが、ゲスト枠として30分ほど歌わせていただくことになりましたヽ(*´∀`)ノ
投げ銭ライブとなります!

20:00~20:30の間くらいから歌い始める予定です!

■3/15(水)京橋東商店街

■3/29(水)心斎橋ブラステ
出演:sui(鹿児島)/杉野 淳子/chako*/and more…
※他、詳細未定



{614CDD4A-CA5E-4825-83C6-13FD21018CAE}



【ワンマンライブ】
■7/23(日)長堀橋 島ノ内教会
「chako* Birthday ONE-MAN~虹色の声に包まれて vol.3~」

open17:30 start 18:00
前売 ¥3,500 当日 ¥4,000

Pf.waka*
Gt.大江和基
Cho.MAKIPON 
Cho.TAC
Cho.KEN
Cho.DAICHI
Bass Cho.TAKE-O
Voice Per.萬太郎
Vn.水野真梨子

好評につき今年で第3回開催が決定しました!
こんなイベントを創りあげることができて本当に嬉しいです!!

最高の響きの教会で、
アカペラグループTHE boots bandの6人のコーラスとchako*の7人の歌声、グランドピアノとギター、今年はそこにバイオリンの音色も加わり、最高の空間を作り出します。

※ドリンクの販売はありません。ペットボトル等、蓋のついた飲み物の持ち込みは可能です。





*****************

チケットのご予約はライブ会場、
またはoffichal HPのご予約フォームよりお願い致します。



お名前、お日にち、枚数をご記入の上、ご予約ください。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。