こんにちは~(^∇^)


ゴミ出しと米とぎが辛い季節になってまいりました。


まだまだ、昼と朝晩の気温の差があるので


皆さん、風邪には気をつけて下さいねっ('-^*)/



さてさて、予告していたCROSS GENEの舞台


「ZEDD」の感想でございます。


遅くなってすみましぇ~ん!



って、誰も期待してないかっ・・・・・・(^▽^;)


ま、自分の記録(?)&自己満足(?)みたいなもんなんで


自由にスルーしちゃって下さいませねっ!



当日は、台風接近で開催かどうかの連絡が


9:30以降に発表とあったけれど


それを待ってからだと1部に間に合わないので


予定通りに自宅を出発。


で、車内にて開催するとの情報を確認できて


引き返すことなく無事に渋谷に到着~!



開場に入ると、座席が減って舞台がせり出していて


自分の席が、あまりにも舞台に近くて唖然(ノ゚ο゚)ノ



こんな前列のセンターにオバサンがいてごめんね~!


って、感じっすσ(^_^;)


1部も2部も、殆ど同じ席だったし・・・・・・。



どんな舞台なんだろうな~って、ドキドキしていたら


案の定、ネタバレ話を大きな声でしている人が近くに・・・。


たのんます、ネタバレ会話は小声でするか


しないように願いますですm(_ _ )m



そして幕が上がり、台詞は3ヶ国語で字幕つき。


何時、藤村P(水曜どうでしょう)が出るのかなぁ~と思っていたら


来ました・来ました。


もう、最高っす!


台本があるのかないのか、初っ端から飛ばしてましたね~。



1部と2部で微妙な違いはあったものの


あのやりとりに負けないほどの対応が出来るメンバーって


凄いわっ!


たぁ~っぷり笑わせていただきましたっo(^▽^)o



最初、お芝居だけだと思っていただけに


客席参加(巻き込んで)の舞台で、楽しかったわっ!v(^-^)v


ま、ゾンビにさせられたけどねっ・・・・・・(;´▽`A``



演歌の方たちが良くやるワンマンショーって感じの2部構成で


後半はコンサートでした~!


終始生歌!


お見事~!!!o(^▽^)o



これで、何でペンライトを販売したのかわかったわぁ~。



1部終わりのトークで藤村Pはゾンビメイクで登場。


「暇だったから」とかで・・・。


そして、2部終わりでは、まさかの


シンくんとキャスパーくんの私服を着て登場!


これには、本人達もビックリで、シンくんとか


崩れ落ちてたわ・・・・・・。


(公式サイトで舞台の様子の画像が見れます)



で、シンくんでは短パンなのに


藤村Pだと長ズボンっていうね・・・・・。


ま、身長差もありますからね~


深い突っ込みはみませんっ!(;^_^A



それにしても二人の服、凄かったわ~。


他のメンバーは、普通の服だったから着なかったと


藤村P談に、納得!


※ファンの方がプレゼントした物だったら、すみません。




(公式ツイッターより)



そういえばシンくん、ダンス中に靴紐が解けて


あわや転倒って事があったり


手をぶつけたのか、痛がっていたなぁ・・・。



そんな和やか(?)な雰囲気のまま終了して


握手会へ参加の人は、席で待機。



談笑する人、メイクや髪の毛を直す人。


そんなに長く待つことなく、いざ握手へ・・・。



足はガクガクしてくるし脂汗はでてくるし


家を出て約10時間で顔は険しいだろしで


もう、自分の中で、ひっちゃかめっちゃか(x_x;)



でも、その気持ちとは反対に、列が進んでいき


いよいよ次ってってなったときに


逃げ出したい衝動にかられたって事は


内緒!



もう、頭の中は真っ白状態・・・。゚(T^T)゚。


ここは何処?私は誰?



そして、自分の番になったとき


シンくんが「雨の中来てくれてありがとう」って


オバサンにも優しい笑顔で・・・。(流石プロ!?)


本当、こんなオバサンが握手に参加してごめんね~!!



終始会話はシンくんがリードしてくれたんだけど


何を話したかは、ヒ・ミ・ツ!!


なんてな。


正直、覚えてましぇ~ん!!!o(;△;)o


サインをする前やサイン中にこっちの目を見ながら


話してくれてたんだけど・・・。


ただ、タメ語だったのだけは、記憶の片隅にありますです。



きっと自分、挙動不審だっただろうなぁ・・・・・・ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ



可愛いなぁ~!!っと見とれていて


ふと気付くと、さっと両手を出して、


自分の手を包み込んでくれるようなソフトな握手。


オバサンの手だったからかな?σ(^_^;)



最後は、ファイティーンのガッツポースをしてくれて


頭の上でハートを作って、バイバイって手を振ってくれて


終了!






この時の笑顔が、今でも脳裏に焼きついていて


目を閉じると出てきますですっ(〃∇〃)



その後は、地に足が着いておりませんでした。


そして、にやけた変なオバサンが一匹でしたぁ(^▽^;)



そして、間近で長いことシンくんの顔を見ていて


やはり思いましたです。


学生時代の元彼にそっくりだなと・・・・・・。


(しつこくてゴメン)


あまりにも似ているので、変~んな気分でしたぁ~。


タイムスリップしたみたいな?!



そんな感じで、長い1日は終わりましたとさっ。



この日、声をかけて下さった方々


ありがとうございましたm(_ _ )m


中には、希望するメンバーが出なかったとお嘆きの方も。


すみません、1枚購入でシンくんの券とフォトを


当ててしまって・・・・・・。


この強運が怖いです。



なので、1/14に新曲が発売になる時のイベント(予定)では


ことごとく、参加出来なかったりしてね・・・・・・(→o←)ゞ



ここ数日は、ツイッターにアクセスできないので


こまめに公式サイトをチェックしないとね!


いつ、情報がUPされるかわからないし・・・。



そうそう、PLANETからのB・Dメール。


ちゃんと誕生日当日に届いて


SPページにアクセスしてメンバーからの動画が・・・о(ж>▽<)y ☆


これから誕生日を迎える方、


お楽しみにぃ~!!(*^▽^*)




ついに、テレビにデジアナ変換終了の


こんな表示が・・・・・・・。(;°皿°)




TVを見るために、毎月約7千円の出費になるんだよね。


どうしようかなぁ・・・・・・。


頑張って、安く見られる方法を探さなきゃね!


でも、ここに住んでいるのも、そう長くないし・・・。



国営放送だって、毎月払っていても


殆ど砂嵐に近い状態で映らないし・・・・・・(´_`。)



いよいよ本格的に家族会議(?)か?!



ではでは・・・・・・(^-^)ノ~~