とぉ~ってもご無沙汰してしまったこちら。


そろそろ、ネタが尽き感があるのですが


大丈夫でしょうかね・・・・・・σ(^_^;)


何せ、在籍期間は短いし


それほど沢山のお仕事をしたわけではないので


話題がぁ~・・・・・・(;´▽`A``



で、押入れ奥からアルバムを引っ張りだして来ましたですよ。


何か思い出すかなぁ~って・・・。


それで、この年末年始なんぞの事を少し・・・。




一年の中での一大イベント(?)は、やはり・・・


「紅白」と「かくし芸」ではないでしょうかねぇ。


31日は「紅白」と「年忘れ」の二組に分かれるけど


「かくし芸」は総出演って感じだから


大本番の日は、わさわさしてましたです。



かくし芸は11月からお稽古が始まるし


音楽祭も複数入ってきて


1年で一番忙しかったんじゃないかな。


紅白は、かくし芸が終わってからの振り付けだったと思うから


音楽祭やレッツヤンと重なってたって感じかな。



レッツヤンの振り付けをしながら


音楽祭や夜ヒや紅白の振り付けがあったりして


一日(半日)で数曲覚えるなんんて事も・・・。


だから、頭と身体が大混乱!?


って、感じでしたわぁ~(^▽^;)



ピーク時には、家に帰ってからも踊っていたような・・・。


でも、どうしても思い出せない箇所とか出てきちゃって


余計にパニック(?)なんて事もありましたですよぉ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



同じ曲でも、番組によって振りやテンポ


曲の繋ぎ方(ワンコーラスやフルなどのパターン)が変わるんで


ごっちゃごちゃに・・・・・・(-"-;A



だって多いときには、10曲くらい体に入れてたんじゃないかなぁ~。


色んなパターンを・・・。


って、10曲くいらい覚えたくらいで大変だって言ってちゃ


まだまだ甘いか・・・・・・σ(^_^;)



いや~、今思っても、よく覚えられたなと思いますですよ・・・(;^_^A


若さの勝利!?


今?


覚えるのに時間が掛かる上に


覚えたそばから忘れるでしょうね・・・・・・(^▽^;)(_ _。)




そんな忙しい12月が終わって1月~2月は


わりと暇(?)な感じだったような記憶が・・・。


特に、特番とかも無かったと思うし


レッツヤンに夜ヒって感じで。



なので自分は、スキーに行ったりもしてましたですo(^-^)o



で、今後を考える時期だったかなぁ~。


辞めようかどうしようかって感じで・・・。


ほら、学校の方もが学年が変わったり


進学とかもあるしね・・・。


紅白で辞める人も多かったけど


この時期も多かったような気がしますです。




って、同じような事を前にも書いてたっけ!?


って、前のを確認してから書けってか?


ハハハハハ・・・・・・・(;´▽`A``


お許しを・・・・・・・m(_ _ )m




そしてこれは、そんな忙しい中で撮った1枚。


↓↓↓




気の向くまま・風の向くまま・思いつき・行き当たりばったりブログ


一緒に写ってる彼女は


今、どこで何をしているのかなぁ~・・・。


10年以上前(15年くらいになるかな)に一度


街で偶然会ったのが最後だったのよね。


大同窓会にも来てなかったし・・・。



つかメイツって、トイレで写真撮るの好きねぇ~σ(^_^;)




ではでは・・・・・・。