チャッキーのブログ

投資、株主優待、マイホーム、その他、好き勝手な個人的思いを書きます。
書き込みは自由ですが、他人が不愉快に感じるコメントは削除します。


テーマ:

こんばんは。

チャッキーです。

 

イデアインターナショナルから、優待ポイントが大量に届いたので、ジーンズメイトの優待券に交換しました。

 

どこのジーンズメイトに行こうかと悩んだあげく。

 

 

池袋へ。

 

駅からも近く、分かり易い店舗でよかったです!

 

 

お値段、定価なんですね。

 

2本で、21,600円

 

 

まだ沢山優待券が余っているので、また買いに行こうと思います!!

 

これが目的では無かったけど、とても気に入りました!!!

 

イデアインターナショナルの株は、売ろうと思ってたけど・・・、保持しようかな。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

チャッキーです。

 

イデアインターナショナルから、優待ポイントが届いています!

 

合計84,000ポイント。


 

こんなに欲しくて優待を取った訳ではなく、たまたま値上がりしそうな株を購入して、結果、こうなりました。

 

RAIZAPウォーターとジーンズメイトの優待券に交換してみました。

 

これでジーンズでも買ってみようと思います。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

チャッキーです。

佐賀県太良町 山本農園の甘熟みかん5kgが届きました。

 

 

今回は、5000円で大きめの物(L)を探してみました。

 

 

完熟みかんって事ですが、酸味は少ないですが、思ったほど甘くありません。

 

有田みかんの方が甘かったかな。

 

悪くはありませんが、次を探してみたいと思います。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

チャッキーです。

茨城県石岡市から、高梨10kgが届きました!!

 

 

早速開けてみると・・・。

 

大きい!!!

 

 

この梨は初めてです。

 

いくつかの梨に、明らかに収穫時に落としたと思われる痛みがありました。

 

味は、まぁまぁですが、私の好みに合いません。

 

昨年の方が良かったかな。

 

来年は、また違う梨を頼んでみようと思います。

 


他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。

チャッキーです。

 

初取得ですが、すかいらーくの優待券3000円×2名義が届いてます。

 

 

優待利回りは高いのですが、株価が上がりませんね~。


他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。