こんばんは。

 

チャッキーです。

 

めぶきフィナンシャルグループ(7167)からカタログ優待が到着しました。

 

2,500円×2名義のカタログ優待が到着しました!爆  笑

 

 

4人名義まで増やそうかと思っていましたが・・・

 

 

2名義分を買った頃は、250円台だったものが、今は600円にまで上昇。

 

1000株で25万なら買いですが、さすがに60万は・・・

 

嬉しい反面、残りの名義で買えてない事が残念です。

 

選んだ商品は、メロン!!

 

 

1つ2.4kgにするか、、、1つ1.2kgを2つにするか。

 

少しづつ食べる事を考えるとか、小さくて2つの方にしました。

 

他に、食費の節約に役立つ餃子や

 

 

お肉などもあります。

 

 

かなりお気に入りの優待です!!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

他にも面白いブログがあるので、クリックしてみて下さい。